『Windows update』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥32,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,000¥32,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

Surface 2 32GB P3W-00012マイクロソフト

最安価格(税込):¥32,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月25日

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

『Windows update』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 2 32GB P3W-00012」のクチコミ掲示板に
Surface 2 32GB P3W-00012を新規書き込みSurface 2 32GB P3W-00012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Windows update

2014/03/15 00:38(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012

クチコミ投稿数:90件 Surface 2 32GB P3W-00012のオーナーSurface 2 32GB P3W-00012の満足度3 ここは・・・ 

Windowsアップデートについて。・・・何か、Windows8の限界を感じた。

まずは通常のアップデートから。
タイル画面で右からスライドして、設定→PC設定の変更→Windows Update
ここから更新プログラムの手動確認が可能。それで、今日いくつか更新した。

ところが、その再起動直後にエクスプローラを起動し、デスクトップで
「PC」右クリック→プロパティ→Windows Update→更新プログラムの確認
ここでOfficeサービスパックや、Surfaceファームウェアの更新を発見。

慣れていないユーザにもこんなことさせるのかよ。Microsoftさん。

書込番号:17303992

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:13件

2014/03/16 14:51(1年以上前)

Windows8に限らずWin7でもXPでも同じですが・・・手動ではなく自動にしておけばいいだけですし
それとUPDATEについてはSurfaceに限ったことではないですしOSのほうに書き込まれたほうがいいんじゃないでしょうか

書込番号:17309621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件 Surface 2 32GB P3W-00012のオーナーSurface 2 32GB P3W-00012の満足度3 ここは・・・ 

2014/03/16 19:28(1年以上前)

のらねこ伍長さん

コメントありがとうございます。

ここに載せたのは、Microsoft社が「タブレットだ!」といって
発売していながら、内蔵されるOfficeのアップデートや端末の
ファームウェアの手動更新は、奥深いところを操作するという
ことを所有者の皆さんに知ってもらおうという意図からです。

あるいは、何いってんの自動で全部出来ましたよ、という指摘が
あるとうれしいのですが・・・

書込番号:17310485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2014/03/17 19:00(1年以上前)

こまめに確認して更新しているので
自動で全部・・・かどうかはわかりませんが。

すくなくとも、デスクトップモードに入らなくてもすべてのアップデートは当たりますよ。
ご記載の方法で最新のアップデートが当たっていることも確認しました。

書込番号:17313926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件 Surface 2 32GB P3W-00012のオーナーSurface 2 32GB P3W-00012の満足度3 ここは・・・ 

2014/03/18 02:12(1年以上前)

いこな_0011さん
情報ありがとうございます。
しかし、こまめな更新は必要なんですね。

私は毎日使用していましたが、自動更新を
期待して、更新操作をしていませんでした。
仕様なのか使用法なのか少し気になります。

書込番号:17315578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/03/18 04:15(1年以上前)

再起動が必要なアップデートがあったから、
その Office とかのアップデート分が保留になってて、
自動更新される前に手動でたまたま保留分を見つけた…というだけだったりしませんか?

書込番号:17315670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件 Surface 2 32GB P3W-00012のオーナーSurface 2 32GB P3W-00012の満足度3 ここは・・・ 

2014/03/18 08:47(1年以上前)

yammoさん
コメントありがとうございます。
そうですね、そういうことは十分にあると思います。

でも、毎日スリープ中でもHotmail着信数をキャッチするんですよ。
なぜWindows Updateは更新するよという通知をしなかったのか?
自動更新機能に対し何か不信を感じます。

書込番号:17316043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface 2 32GB P3W-00012
マイクロソフト

Surface 2 32GB P3W-00012

最安価格(税込):¥32,000発売日:2013年10月25日 価格.comの安さの理由は?

Surface 2 32GB P3W-00012をお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング