『surface2 windiwos update でタッチパネルの反応なしについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥31,000

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,000¥31,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

Surface 2 32GB P3W-00012マイクロソフト

最安価格(税込):¥31,000 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2013年10月25日

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

『surface2 windiwos update でタッチパネルの反応なしについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 2 32GB P3W-00012」のクチコミ掲示板に
Surface 2 32GB P3W-00012を新規書き込みSurface 2 32GB P3W-00012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012

クチコミ投稿数:5件

surface2 を使って2年目です。windows update後の再起動をしてからタッチパネルが反応しません。
リカバリをしても反応がないため、ハードの故障と言われ、2万を払って修理に申し込むことに納得がいかないので、
出さないつもりなのですが、
ほかに同じような症状で、治った人はいませんか?

書込番号:18587519

ナイスクチコミ!5


返信する
ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:37件 Surface 2 32GB P3W-00012のオーナーSurface 2 32GB P3W-00012の満足度4

2015/03/18 01:15(1年以上前)

ネットの長期保証に入っておくといいですね。
物損付けたので、液晶が割れたらただで交換になりました。

構造上、修理ではなく交換になるみたいなので、修理代?が高くつきますよ、この機種は。
かなり気に入ってますが。

書込番号:18590249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/03/18 07:33(1年以上前)

私もかなり気に入ってはいたのですが、
マイクロソフトの対応に不満です。
勝手にupdateして、壊して、はい、交換修理に2万ね!はないでしょう。

調べてたら、アメリカでも何件もupdateを機にタッチパネルが反応しなくなってる人がいるし、
その人たちもリカバリでしても治らないっていう報告あるのに、何の対応もしないなんて。

私はもうsurfaceを購入することはないです。、

書込番号:18590568

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 Surface 2 32GB P3W-00012のオーナーSurface 2 32GB P3W-00012の満足度3 ここは・・・ 

2015/08/10 12:39(1年以上前)

>ちいこ母さんさん

こちらのスレッドにタッチパネルの反応なしについて、
情報が出ていますので、参考くださいませ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000588604/SortID=18853287/#18853287

それにしても、Surface2の故障が真っ先にタッチパネルに来るなんて、
ひどすぎます。
こういう所は、タブレット老舗のメーカーが強いのかもしれませんね。

書込番号:19040104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 Surface 2 32GB P3W-00012のオーナーSurface 2 32GB P3W-00012の満足度3 ここは・・・ 

2015/11/15 20:33(1年以上前)

>ちいこ母さんさん

朗報です。
Surface2のタッチパネルがたぶん直ります!

2015−11−09のシステムファームウェアのアップデートにより
タッチスクリーン(タッチパネル)のファームが更新されます。
http://www.microsoft.com/surface/en-us/support/install-update-activate/2-update-history?os=windows-rt-8.1


世界中でSurface2タッチパネルが復活したの声が多数あるようです。
私のも何か月かぶりに使えるようになりました! 
辛抱強くマウスで使って持っていてよかったです。

書込番号:19320971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/11/15 23:46(1年以上前)

>大黒パーさん
情報をありがとうございます。
先ほど電源を入れてきました!

updateを手動にできればよいのですが、
surfaceではできないので、
ネットに繋がない状態であれば、
自動ではされないかしら…

使えない間、別の小さめのタブレットを購入しましたが両方使えるのでよしとします。

しかし、端末が壊れただの、買い替えだの、
よくもまぁ嘘や責任転嫁をされたものです。
サポートに対して怒りを感じますし、
今回の件でもうMicrosoftのタブを今後買うことはないです。

書込番号:19321703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 Surface 2 32GB P3W-00012のオーナーSurface 2 32GB P3W-00012の満足度3 ここは・・・ 

2015/11/16 21:41(1年以上前)

>ちいこ母さんさん

直るといいですね!

外付けマウスか、カバー付属のタッチパッドは持っていますか?

電源入れて、ネットに自動接続したら、アップデートが始まり、
何か月も放置していたのなら、何回か再起動が必要です。

何時間かして画面右下に、再起動のメッセージが出ていたら、
そのマークをクリックして再起動を選択します。

さらに、何時間か放置しておき、アップデート準備ができると、
再起動のメッセージが出るので、再起動させます。

何回目かの再起動で、タッチパネルが使えるようになるはずです。

急ぐのなら、やはり手動でマウスか何かでPC設定の変更をクリックし
Windows Updateを強制的に実行するのがよいでしょう。

書込番号:19324021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2015/12/03 19:10(1年以上前)

>大黒パーさん

自分のsurface 2も恐らく同じwindows updateでタッチスクリーン復活しました!

リセットなどできる限りのことをして諦めていたのでなんだか得した気分です♪
(本当はマイクロソフトに怒るべきなんでしょうけど...)

もう買わないかなとは思いますが、せっかく動いてるので今度こそ壊れるまで使い倒そうと思います(^〇^)

書込番号:19373322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface 2 32GB P3W-00012
マイクロソフト

Surface 2 32GB P3W-00012

最安価格(税込):¥31,000発売日:2013年10月25日 価格.comの安さの理由は?

Surface 2 32GB P3W-00012をお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング