『買うんじゃなかった』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥33,000

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,000¥33,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

Surface 2 32GB P3W-00012マイクロソフト

最安価格(税込):¥33,000 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2013年10月25日

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

『買うんじゃなかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 2 32GB P3W-00012」のクチコミ掲示板に
Surface 2 32GB P3W-00012を新規書き込みSurface 2 32GB P3W-00012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

買うんじゃなかった

2015/10/12 23:29(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012

保証期間内にタップの不具合で一度修理に出しました。
そのあと、修理期間がきれてすぐに再び壊れました。
期間外だと46000ちょっとの修理代が必要とのことです。(ネットで新品かったほうがましじゃないか!)
ほんとうに最低な商品だとおもいます。

買おうかとおもっている人は以下の点に注意です。

・RTのIE(アプリ)でみると非常に重いWebサイトが結構な確率である。Surfaceでの閲覧は諦めなくてはならない。
・↑Youtubeなども重くなる。熱を非常にもちバッテリの寿命ももちろん下がる。
・タップ反応が高確率でおかしい。(交換前と交換後の2台ともキーボードをつけいっときすると、左上を常にタップしているエフェクトが現れ、ユーザーのタップを受け付けなくなる)
・塗装がハゲまくる。
・MSのサポートサイトが重い。おもすぎる。別PC(ハイエンドゲームPCなんでスペック+回線良好)でさえおもかった。修理交換のために3回ほどアクセスしなおすはめになった。

二度と買いません。修理ももうしません。お金の無駄でした。
Surface3も4も同じような感じらしいですね。よくこんな商品売ろうと思いましたね?

書込番号:19222276

ナイスクチコミ!10


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/10/13 14:13(1年以上前)

マイクロソフトですから

書込番号:19223461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/10/21 20:54(1年以上前)

同じく、タイプカバーを併用したら電源が入らなくなり修理依頼。46000円位かかるらしい。はぁ?サポートの方からも新品を購入するのも手ですって。当たり前じゃ。修理より新品購入の方が安いんなら誰が修理する。機械だから故障に対しては文句は無いが、その後のサポートがこれではアホらしい。がっかり。

書込番号:19247510

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/28 10:30(1年以上前)

この商品でなくASUSのwindowsRTですが私も同じ気持ちです。ハードの不具合こそ余りありませんがこのwindowsRTってのはホントMSの駄作ですね。これまでのwindowsmobileなどと同じく。。
ネットとオフィス用にと思い、当時はオフィス込みで3万円程という値段に魅かれましたが、今ではそれ位出せば色々選択肢が有りますもんね。
私もホント買って後悔しています。
上記の用途でもまともに動けば不満も余りありませんが、兎に角動作が重くて。。

書込番号:19357813

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface 2 32GB P3W-00012
マイクロソフト

Surface 2 32GB P3W-00012

最安価格(税込):¥33,000発売日:2013年10月25日 価格.comの安さの理由は?

Surface 2 32GB P3W-00012をお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング