『surface 充電されない件』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥33,000

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,000¥33,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

Surface 2 32GB P3W-00012マイクロソフト

最安価格(税込):¥33,000 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2013年10月25日

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

『surface 充電されない件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 2 32GB P3W-00012」のクチコミ掲示板に
Surface 2 32GB P3W-00012を新規書き込みSurface 2 32GB P3W-00012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

surface 充電されない件

2017/06/02 10:21(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface 2 64GB P4W-00012

クチコミ投稿数:16件

surface2 64gについて詳しい方 ご指導願います。

充電できません。

ドライバー入れ替え、再起動等試してみましたが駄目でした。

アップデートができないものがあり充電40パーセント以上でないとアップデートしないということまでわかりました。

そこでパワーキーボードを購入して対処しようと考えているのですが

なおるものなのでしょうか。

100パーセントは言い切れないと思いますがご指導いただける方

コメントをお願いいたします。

書込番号:20936071

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2017/06/02 10:41(1年以上前)

Surface 2の販売時期を考えると、バッテリーの寿命が来ていると思います。

書込番号:20936106

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2017/06/02 10:48(1年以上前)

コメントありがとうございます。

明確な回答ありがとうございます。

客観的にみてそちらの可能性が高いと思います。

冷静に判断できる材料をいただきありがとうございます。

リスクは取りたくないので現状で使用する方向で行くと思います。

ありがとうございました。

書込番号:20936112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 Surface 2 64GB P4W-00012のオーナーSurface 2 64GB P4W-00012の満足度3 ここは・・・ 

2017/06/02 12:09(1年以上前)

私の体験ではなく、英語のサイトに書いてあるのは、「バッテリーがない、充電されていない」?のメッセージが出ている時に、充電プラグを抜いて、電源ボタン10秒長押しするそうです。
そして、電源ボタンを押したまま再び充電プラグを接続し、Surfaceロゴが出てから電源ボタンを離す。
すると再び、「バッテリーがない、充電されていない」のメッセージが出るので、上記を繰り返す。
何回かやっているうちに充電されることがあるそうです。
ダメ元でやってみられればいかがでしょう。
他にも、プラグを上下逆さまにしたら充電できた、とか、同じサイトに体験談がいくつかあります。
元ネタは、こちら。
https://www.ifixit.com/Answers/View/193637/%28Plugged+in%2C+Not+Charging%29+Error.+Help

書込番号:20936253 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2017/06/02 12:23(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
やってみます。

書込番号:20936280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface 2 64GB P4W-00012」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface 2 32GB P3W-00012
マイクロソフト

Surface 2 32GB P3W-00012

最安価格(税込):¥33,000発売日:2013年10月25日 価格.comの安さの理由は?

Surface 2 32GB P3W-00012をお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング