『某量販店のネット価格対抗』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz Surface 2 64GB P4W-00012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 2 64GB P4W-00012の価格比較
  • Surface 2 64GB P4W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 64GB P4W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 64GB P4W-00012のレビュー
  • Surface 2 64GB P4W-00012のクチコミ
  • Surface 2 64GB P4W-00012の画像・動画
  • Surface 2 64GB P4W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 64GB P4W-00012のオークション

Surface 2 64GB P4W-00012マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface 2 64GB P4W-00012の価格比較
  • Surface 2 64GB P4W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 64GB P4W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 64GB P4W-00012のレビュー
  • Surface 2 64GB P4W-00012のクチコミ
  • Surface 2 64GB P4W-00012の画像・動画
  • Surface 2 64GB P4W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 64GB P4W-00012のオークション

『某量販店のネット価格対抗』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 2 64GB P4W-00012」のクチコミ掲示板に
Surface 2 64GB P4W-00012を新規書き込みSurface 2 64GB P4W-00012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

某量販店のネット価格対抗

2013/11/23 09:15(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface 2 64GB P4W-00012

スレ主 あき0223さん
クチコミ投稿数:28件

先日近所のインターネット価格対抗を声高らかにしている某大手家電量販店での事です。
ここを引き合いに聞いてみたところ価格に出ている店舗は正規店ではないので対抗しません。なんて対応。対抗できるのはヨドバシやJoshinのWebかAmazonのみと言われました。
それではここの価格はインターネット価格じゃないのか!、対抗っつての嘘か!と抗議しましたが半笑いでとても感じの悪い態度。
そんなもんなんですかね?

書込番号:16869484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/11/23 09:22(1年以上前)

>某大手家電量販店
こういうふうに店名を伏せないで、
きちんと明示したほうが情報としては分かりやすいでしょう。

書込番号:16869507

ナイスクチコミ!0


スレ主 あき0223さん
クチコミ投稿数:28件

2013/11/23 09:32(1年以上前)

そうですね。ご指摘ありがとうございます。
最大手のヤマダ電気です。

書込番号:16869548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/23 09:40(1年以上前)

そういう店は相手にしないようにしましょう。
キッチリ実機確認だけに利用させてもらってネットなり
別の店なりで買えばいいんです。
ネットの最安価格とは行かずともポイントででもなるべく
努力してみせるぐらいの対応は欲しいですよね。

ただ、いま対象の店舗で買うとストアギフトカード5000円
キャンペーンやってるみたいなのでネットの価格も上がって
しまってる今となってはネットで買うよりいいかもね。

書込番号:16869567

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/11/23 10:24(1年以上前)

そんなもんです。
ずいぶん前からさんざん言い尽くされている話題です。
まあ、過大広告だ、詐欺的商売だといえばそのとおりですが、小さな字で「指定サイトに限る」などととちゃんといいわけが入っているはずです。昔からヤマダ電気はそういうあくどい商売をやってきたところです。

いずれにしても、サポート皆無で右から左に品物を転がすだけの激安通販と張り合うのは、コスト的に無理なことくらい、わかるはずです。世の中、そんなに甘い話が転がっているわけがない、と常識を働かせてください。まあ、みんなで抗議すれば、多少は変わるかもしれませんが、その程度で腹を立てているようでは、自分が損するだけです。

なお、AppleやMSといった外資系メーカーの商品は、基本的に利益率が低く、値下げの余地は少ないです。あるいは、いつどこでかってもそんなに値段は変わらず、国内メーカーのように、最初だけ馬鹿高くて、ちょっとすればぐだぐだに値崩れする、リアル店舗がやたらと高い、といった不公平なことがないともいえます。それはそれでメリットです。

書込番号:16869721

ナイスクチコミ!3


合氣童さん
クチコミ投稿数:10件 Surface 2 64GB P4W-00012の満足度3

2013/11/23 11:35(1年以上前)

5000円のギフトカードに加え、アキバよヨドバシはXP以上のパソの買取プラス5000円を11月末までやってます。vaioPを引き取ってもらいをsurface2の買上に結びました。

書込番号:16869999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rtsurfaceさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:32件 Surface 2非公式マニュアル 

2013/11/23 11:37(1年以上前)

先週末ですが、価格.comと同価格なら即決と言ったらヤマダの新宿西口はポイント10%出ましたよ。在庫切れのため結局購入しませんでしたが。

その後Surface2自体が品薄になっているので、今週はどうなっているのかわかりません。

店による対応の違いも大きいと思います。いずれにせよ、店や店員さんを変えて交渉してみる価値はあるのではないかと。

書込番号:16870005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2013/11/23 11:47(1年以上前)

ノブレス・オブリージュ

量販店に押されて街の電気屋がつぶれ、通販に押されて量販店がつぶれ・・・

少し違うけど、わずかに関連するニュース。
http://japan.zdnet.com/it-management/sp/35038255/3/

書込番号:16870032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2013/11/23 14:06(1年以上前)

この機種が39000円代の時に、いつも価格コムの値段を合わせてくれたヤマダ店員の所に行きお願いしたら、

今までは合わせていたが、上からのお達しで無理になりましたと言われました。

その足でビックに行ったらあっさりとOKでした。

ヤマダは方針がかわったのではないのでしょうか?

書込番号:16870448

ナイスクチコミ!0


スレ主 あき0223さん
クチコミ投稿数:28件

2013/11/24 07:39(1年以上前)

たくさんの方からの情報ありがとうございます。
ヤマダにこだわらず色んな店で頑張ります!

書込番号:16873397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/12/03 22:48(1年以上前)

それ以前に全然「特価情報」じゃないですね。ここ。
見出しや伏字も含めて、クチコミ掲示板の利用ガイド読むことお勧めします。

書込番号:16912571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface 2 64GB P4W-00012」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface 2 64GB P4W-00012
マイクロソフト

Surface 2 64GB P4W-00012

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface 2 64GB P4W-00012をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング