『画面の照度が…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz Surface 2 64GB P4W-00012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 2 64GB P4W-00012の価格比較
  • Surface 2 64GB P4W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 64GB P4W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 64GB P4W-00012のレビュー
  • Surface 2 64GB P4W-00012のクチコミ
  • Surface 2 64GB P4W-00012の画像・動画
  • Surface 2 64GB P4W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 64GB P4W-00012のオークション

Surface 2 64GB P4W-00012マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface 2 64GB P4W-00012の価格比較
  • Surface 2 64GB P4W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 64GB P4W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 64GB P4W-00012のレビュー
  • Surface 2 64GB P4W-00012のクチコミ
  • Surface 2 64GB P4W-00012の画像・動画
  • Surface 2 64GB P4W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 64GB P4W-00012のオークション

『画面の照度が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 2 64GB P4W-00012」のクチコミ掲示板に
Surface 2 64GB P4W-00012を新規書き込みSurface 2 64GB P4W-00012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の照度が…

2013/12/08 20:34(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface 2 64GB P4W-00012

クチコミ投稿数:18件 Surface 2 64GB P4W-00012の満足度5

手元に届いて2週間になります。

ずっと気にはなっていたのですが、使用中に画面の照度が変化します。
ただスマホでもしばらく操作しないと画面の照度が落ちますよね?あんな風な変化に見えたので、タブレットもWindows8.1も初めてなのもあいまって、まあ、こんなもんなんだろう…と思っていました。

ですが、どなたかの書き込みで同じような症状!?と思われることが初期不良のように書かれていたので、なんだか不安になり、書かせていただいている次第です。

私のsurface2は初期不良なんでしょうか!?
画面が時々暗めになる以外、気になるところはありません…。

書込番号:16932337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:13件

2013/12/08 21:53(1年以上前)

こちらの「画面の明るさの自動調整をオフにする」の項目を試してみてはいかがでしょうか?
http://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/personalization-and-ease-of-access/troubleshoot-surface-touchscreen-brightness

書込番号:16932772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 Surface 2 64GB P4W-00012の満足度5

2013/12/08 22:20(1年以上前)

のらねこ伍長さん、ありがとうございます!!
バッチリ解決です♪

いやはやお恥ずかしい…。自動調節に踊らされてたんですね。まだ、自宅から連れ出したことがなかったもので、自動調節の恩恵にあずかる機会もなく、そんな便利な機能があることも全く意識していませんでした。
(情報としては知っていましたが、ちゃんと理解してなかったんですね。目の前の症状と関連付けて考えることができませんでした…。)

本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:16932937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:13件

2013/12/08 22:31(1年以上前)

aloha-keyco87さん

いえいえー大体ここに分らないことは書いてますのでブックマークしておくといいですよ♪

書込番号:16932996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface 2 64GB P4W-00012」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface 2 64GB P4W-00012
マイクロソフト

Surface 2 64GB P4W-00012

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface 2 64GB P4W-00012をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング