『起動不可能になりました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz Surface 2 64GB P4W-00012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 2 64GB P4W-00012の価格比較
  • Surface 2 64GB P4W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 64GB P4W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 64GB P4W-00012のレビュー
  • Surface 2 64GB P4W-00012のクチコミ
  • Surface 2 64GB P4W-00012の画像・動画
  • Surface 2 64GB P4W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 64GB P4W-00012のオークション

Surface 2 64GB P4W-00012マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface 2 64GB P4W-00012の価格比較
  • Surface 2 64GB P4W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 64GB P4W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 64GB P4W-00012のレビュー
  • Surface 2 64GB P4W-00012のクチコミ
  • Surface 2 64GB P4W-00012の画像・動画
  • Surface 2 64GB P4W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 64GB P4W-00012のオークション

『起動不可能になりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 2 64GB P4W-00012」のクチコミ掲示板に
Surface 2 64GB P4W-00012を新規書き込みSurface 2 64GB P4W-00012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 起動不可能になりました。

2013/12/29 18:27(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface 2 64GB P4W-00012

スレ主 k.enoさん
クチコミ投稿数:10件 Surface 2 64GB P4W-00012のオーナーSurface 2 64GB P4W-00012の満足度1

タッチカバーを開けても起動が出来なくなりました。 前回の充電後に凄い発熱の後起動が出来なくなり、マイクロソフトにて代替品の提供も頂きましたが、発熱は少ないですが、同じ様な症状です。何とか、起動しても黒いSurface画面で動かなくなります。
仕事用で購入しましたが、かえって仕事の足を引っ張られてしましました。

書込番号:17012246

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:9件 Surface 2 64GB P4W-00012のオーナーSurface 2 64GB P4W-00012の満足度4

2013/12/29 20:08(1年以上前)

過去ログにありますが私も同様の症状に見舞われました。現在はタイプカバーは文字入力時のみに使用して、スリープ状態で放置する時は外しています。この対策を行ってからは異常な症状は出ていません。私の場合はスリープから戻ってこない場合はバッテリーが切れるまで放置すると直りました。

書込番号:17012597

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 k.enoさん
クチコミ投稿数:10件 Surface 2 64GB P4W-00012のオーナーSurface 2 64GB P4W-00012の満足度1

2013/12/30 08:16(1年以上前)

早速のお返事有難うございます。現在は、タッチカバーを外した状態でも充電は不可能。アダプター接続で通電はします。初期化、リカバリー等を試してもその後は黒い画面のSurface画面で下の丸い砂時計?が永遠と回りっぱなし・・
年明けマイクロソフトに対応を申し出ますが、3度目の交換対応だと、また液晶画面が無駄になるし・・
この機種にはノイローゼになりそうです・・

書込番号:17014279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:9件 Surface 2 64GB P4W-00012のオーナーSurface 2 64GB P4W-00012の満足度4

2013/12/30 09:19(1年以上前)

私の場合はWindowsボタンに触れても振動しないくらい放電させたからアダプターを繋いだら通電して充電が始まり、しばらくしたら使えるようになったのですが。

書込番号:17014440 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 k.enoさん
クチコミ投稿数:10件 Surface 2 64GB P4W-00012のオーナーSurface 2 64GB P4W-00012の満足度1

2013/12/30 13:23(1年以上前)

アニヤマ2さん
いろいろアドバイスありがとうございます。
「Windowsボタンに触れても振動しないくらい放電させたからアダプターを繋いだら通電して充電が始まり、しばらくしたら使えるようになったのですが。」
との事ですが、当方の製品はすでに放電していると思います。
アダプターを接続して大体、何時間ぐらいですか?
年末、忙しい時期にすいません・・

書込番号:17015174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:9件 Surface 2 64GB P4W-00012のオーナーSurface 2 64GB P4W-00012の満足度4

2013/12/30 14:37(1年以上前)

大体、2時間くらいもすれば起動できるくらい充電しているみたいです

書込番号:17015420 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 k.enoさん
クチコミ投稿数:10件 Surface 2 64GB P4W-00012のオーナーSurface 2 64GB P4W-00012の満足度1

2013/12/31 09:42(1年以上前)

せっかく、アドバイスを頂きましたが、一晩、アダプター接続しましたが、はやり充電すら出来ません。ここまでくれば何が問題なのかわからないので、年明けに本体、タッチカバー2、充電器と全てマイクロソフトに返品します。液晶フィルムが勿体無くて。購入して一月以内に二回も不良品とは・・

書込番号:17018621

ナイスクチコミ!0


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2014/01/01 16:02(1年以上前)

充電が出来てたらそのまま、空なら電源につないで、
側面の音量+ボタンと電源ボタンを同時に10秒長押しして、
その後電源ボタンを2秒程おしたら、
バイブと共に起動しませんか。

一度でダメなら二度、 三度試してみてください。

書込番号:17023017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k.enoさん
クチコミ投稿数:10件 Surface 2 64GB P4W-00012のオーナーSurface 2 64GB P4W-00012の満足度1

2014/01/01 21:12(1年以上前)

el2368 さん
書き込みありがとうございます。
現在の状況は、ACアダプター接続するが充電不可能(現在放電)→ACアダプター接続で起動→初期化→再起動後、Surface画面で砂時計が永遠にグルグル・・・の状況です。起動は出来ますが、毎回同じ状況で、昨年12月15日に代替品が到着し、早くも29日にこの状況です。

書込番号:17023812

ナイスクチコミ!0


スレ主 k.enoさん
クチコミ投稿数:10件 Surface 2 64GB P4W-00012のオーナーSurface 2 64GB P4W-00012の満足度1

2014/01/12 17:44(1年以上前)

スレ主です。正月明けに、Microsoftへさんへ本体の交換手続きを行い、7日にメールを頂き、「2営業日以内に発送します。」との返信でしたが、届かず。電話確認した結果、「申し訳御座いません。メールの内容は、世界共通内容でして、製品は枯渇状態の為、発送は1〜2週間かかります。」との事。Microsoftさんが見通しが甘いのが、自身が不運なのか…タダのクレーマーになった気分です。

書込番号:17064260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 k.enoさん
クチコミ投稿数:10件 Surface 2 64GB P4W-00012のオーナーSurface 2 64GB P4W-00012の満足度1

2014/01/22 17:24(1年以上前)

スレ主です。昨日、再々々々々々度?マイクロソフトへ抗議しました。
代替品が未だに到着しませんっ!
その際、ただひたすら謝罪のみで、”在庫が枯渇している”、”いつ入荷するのか判らない”の繰り返し・・。
今後は、消費者センターへの相談も検討したいと思います。
もはや、「起動不能不可能になりました。」のタイトル内容とは別物になって来ました。。

書込番号:17100605

ナイスクチコミ!1


スレ主 k.enoさん
クチコミ投稿数:10件 Surface 2 64GB P4W-00012のオーナーSurface 2 64GB P4W-00012の満足度1

2014/01/23 22:00(1年以上前)

スレ主です。本日、マイクロソフトへの抗議、消費者センターへ相談のかいがあり、本日、二度目の代替品が到着しました。当面はタッチパットを使用せず、様子を見たいt思います。ナンバーがP9W-00008になりました。

書込番号:17105353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface 2 64GB P4W-00012」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface 2 64GB P4W-00012
マイクロソフト

Surface 2 64GB P4W-00012

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface 2 64GB P4W-00012をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング