『ペンはどのくらい使えますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『ペンはどのくらい使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ペンはどのくらい使えますか?

2013/10/25 09:46(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

クチコミ投稿数:447件

今回進化したのでしょうか?
Fresh Paintでしたら問題なく使えるのでしょうか?

VAIO Tap 11と比べてますが、CPUなどこちらの方が断然上のようですが、ペンが気になってます。
アドバイスいただければうれしいです。

書込番号:16751675

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2013/10/25 12:51(1年以上前)

大きめの家電量販店なら展示機が出ていると思うので実際に触ってくるのが間違いないです。

感覚的な部分は、私が「これ位なら問題ナシ♪」と思ったとしても、他の方もそう感じるとは限りませんし。

書込番号:16752245

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件

2013/10/25 19:50(1年以上前)

EXILIMひろまさん
今日の午後ヨドバシでできました。

わたしの絵のレベルでは十分と判断:これにしました。

よいアドバイスありがとうございました。

書込番号:16753608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:13件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2013/10/26 10:51(1年以上前)

花いろいろさん

前のSurface Proで絵を描いていましたがペンは付属のペンよりWacomのBamboo Stylus feelを使ったほうが精度が高かったです。
付属のペンはどうしてもズレを感じましたので下記のサイトを参考にWacomに変えたところ改善されました。ご参考までに
http://www.rez.sakura.ne.jp/~io/txt/surface/

書込番号:16756411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件

2013/10/26 11:00(1年以上前)

のらねこ伍長さん
貴重な情報感謝です。
ありがたく参考にさせていただきます。

書込番号:16756451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング