『itunesがダウンロードできない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『itunesがダウンロードできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 itunesがダウンロードできない

2013/12/07 21:43(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

クチコミ投稿数:4件

初めて質問します。タイトル通りですが、itunesをダウンロードできません。
今すぐダウンロードをクリックすると、あいがとうございますダウンロードは完了しました画面に行くのですが
実際保存や実行などといったウィンドウが現れたわけでもなく、ダウンロードしていないのです。
何か設定に問題があるのか、教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

書込番号:16928166

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:13件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2013/12/07 22:54(1年以上前)

たしかまだWindows8,1に対応していなかったはずです
待つしかないかと・・・

書込番号:16928530

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2013/12/07 23:10(1年以上前)

Appleサポートコミュニティでも話題になっているようです。
>Windows8.1なのですがiTunesstoreが動作を停止し開けませんどうしたらよいでしょうか?
https://discussionsjapan.apple.com/message/100815134#100815134
>windows8.1ではitunes storeに接続できないのでしょうか。
https://discussionsjapan.apple.com/message/100809596#100809596

書込番号:16928596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2013/12/07 23:12(1年以上前)

Surface Pro2でiTunes使ってます。

普通に64bit版をダウンロード→インストールできましたよ?
ブラウザはFireFox、セキュリティはESET SmartSecurityです。

書込番号:16928604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/12/08 12:05(1年以上前)

どーもそのようですね(ーー;)ダウンロードできたのですが、セットアップをクリックするとお使いのPCは対応していませんと出てしまいます。待つしかないのですね。ありがとうございます

書込番号:16930380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/12/08 12:33(1年以上前)

教えていただいたサイトを参考にしてみたのですが、ダウンロードできた後の話になりますね。でも、すごく勉強になりました。ありがとうございます。

書込番号:16930484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/12/08 12:37(1年以上前)

firefoxでダウンロードできました。が、セットアップが開けませんでした。対応してないと出るので、対応するまで待つしか無いのかな??ありがとうございます

書込番号:16930498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:12件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2013/12/08 21:46(1年以上前)

わたしは古いバージョンのitunesをこれで使ってます。
他のPCにダウンロードしたのが残ってたのでそれでインストールしました。
特に不具合とか出ていませんが、正式に対応していないとなると自己責任の範中ですね。

書込番号:16932734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2013/12/09 10:08(1年以上前)

私はiTunesの最新バージョンをダウンロード&インストールしましたが問題無く使えています。
いま試しに再ダウンロードして修正インストールしてみましたが何のエラーも出ません。

何が影響しているんでしょうね?

書込番号:16934413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/10/13 21:56(1年以上前)

もしかしてgoogle chrome をつかっていませんか。IEを使ってみてはどうですか。下の方に実行とか保存が出てきます。試してみてください。

書込番号:18049243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング