『突然死』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『突然死』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

突然死

2013/12/07 23:23(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

クチコミ投稿数:117件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

充電は満充電だったので3時間ほど充電せずにシャットダウンして置いておいたところ電源が入らなくなりました
充電機を繋ぐと充電機の白いランプは光っていますが電源ボタンを押してもType Coverのバックライトが一瞬付くだけで起動しません

突然死というタイトルにしましたが・・・死ではないのでしょうけれども他にも同様の事例があるようなのでもしかしたらこの機種は内部バッテリーの接点が甘いのかもしれません・・・

今日の昼間電話したばかりなのに・・・仕方ないので明日サポートに電話して交換してもらうことにします
お絵描きマシンとして良い物でしたがまたトラブルがあれば手放すかもしれません・・・
マメに外付けHDDにバックアップは取っていますが作業途中のデータがもう取り出せないですし不安です・・・

書込番号:16928650

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2013/12/07 23:39(1年以上前)

マイクロソフトのサイトでは、「たいていは、簡単に解決できる単純な問題です。」と記載されていますが、実は深刻な事例があるのですね。
http://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/warranty-service-and-recovery/surface-pro-wont-turn-on

書込番号:16928730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2013/12/07 23:48(1年以上前)

キハ65さんの記載されたURLは一通り読んで既に試しました
工業製品なのでこういった不良もあるかとは思いますが・・・今まで購入して来たPCで購入半月も経たずに丸っきり電源が入らないというケースは初めてです

書込番号:16928771

ナイスクチコミ!0


nob#さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度4

2013/12/08 11:00(1年以上前)

音量上+電源ボタンを5秒から7秒ほど長押ししてみてください。
たぶん直ります。

書込番号:16930144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2013/12/08 13:18(1年以上前)

nob#さん

その方法はトラブルシューティングに記載がありましたのですぐ試しましたがダメでした
MSサポートに朝一で連絡を取り交換対応となりました

意外だったのはこのトラブル、検索をかけると多い症状のようですね
同様のトラブルシューティングで治ったという方もいれば自分のようにもうウンともスンとも言わず交換になった方も多いようです

自分はモバイル端末としてはヘビーに使う方で外出時にこういうトラブルがあると非常に困ります
整備済み製品と交換のようですがまた同様の症状が出た場合はSurfaceは第3世代になりこういった症状が改善されたことを確認出きるまで避けておこうかと思います・・・

ちなみに既出ですが本体のみの着払い送付となり元箱は残したままになるので元箱と新たに送られてくる物はシリアルが変わります(保証期間は変わりません)

書込番号:16930631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2013/12/08 13:30(1年以上前)

追記です
16925845のutama00さんのケースを見ていましたので確認したことを

自分はヘビーに使うほうですが神経質なほど大事に扱うほうなので自分の過失ではない傷等あると気持ちよく使えないので
「もし整備済み品に傷などあった場合は再交換できますか?」と尋ねたところ
到着後2営業日以内に連絡をいただければ対応しますとのことでした

土日はサポートセンターの営業はしています
祝日はお休み、年末年始は12月30日〜1月4日までお休みとのことです

書込番号:16930662

ナイスクチコミ!0


nob#さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度4

2013/12/08 13:32(1年以上前)

おや。それは、残念でしたね。
スリープ関連でのブラックアウトもしくはNoPowerでの有効手段が効かないとなると、どうにもなりませんね。
お力になれず、申し訳ありませんでした。

書込番号:16930674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2013/12/08 14:20(1年以上前)

いえ、ご助言ありがとうございました

書込番号:16930841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/08 16:17(1年以上前)

Surface Pro 2を購入しましたが、1週間でキーボードが動かなくなり、購入したK'sで速攻で新品と交換でした。まあいいやと思って使ってましたが、それから1週間で今度は本体電源はいらずとなり、購入したK'sに持ち込みました、店員さんは平謝りで新品交換致しますとのことで2週間ほど待たされて今2台目を使用中です。今度不具合があったらリコールして精神的に疲れたと慰謝料を請求します。本製品は不良が多いみたいでさすが中国製と思いました。今まで何台もノートパソコンを使ってますがこんなにひどい製品は初めてです、次回からは日本製のパソコンを購入します。発想が素晴らしい商品ですが二度と中国製のパソコンは購入したくありません。

書込番号:16931243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2013/12/08 17:43(1年以上前)

チャオカさん

自分は派遣でLenovoの修理工場やhpの東京昭島工場*やこれはちょっと企業名は明かせませんがソフトバンクの4G LTE用通信機器の検証作業をやっていたのですがほとんど中国、台湾製品ですよ
勿論iPadもです
※hpのメイドイン東京モデルは半昭島組み立てで検査も厳しく信頼は高いです

純国内組み立てといえば富士通製品など限られてきますが富士通は富士通なりの問題もあります
個人的には国内組み立てがやはり安心も出来ますしサポート対応も早いと思いますが富士通はどうしても受け入れ難い問題で敬遠しております

MSだけが中国組み立てで悪いわけではなくDELLなども中国組み立てです
自分が理想としている物にSurfaceが一番近く他に代わる物がありませんので今回はハズレを引いてしまいましたが交換で送られてくる物でアタリを引きたいと願うばかりです(苦笑)

個人個人の印象というものは差があります
1台目で不良なわけで2台目に交換されてそれが問題なければ不良率は50%なわけです
2台目も不良ならば100%なわけですから使う気が失せる気持ちもわかります

久しぶりに使いたいと思う物を発売してくれたわけですからMSにはもう少し生産における厳しいチェックをお願いしたいところです

書込番号:16931566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2013/12/11 00:06(1年以上前)

その後の経過です
8日にサポートセンターに連絡しその日に発送
10日晩にメールが届いて代替品送りましたとのメールが届き小包追跡すると明日には届くようでちょっと吃驚です
※MSからのメールはUPS発送になってましたがUPSで小包追跡しても追えません(ヤマトで追跡するとでます)
8日に送り9日に物流センターへ届いたはずなので異常な速さ(^^;

今日届く予定の代替品がアタリであることを願います・・・

書込番号:16941891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2013/12/11 16:45(1年以上前)

その後・・・
本日午前中に代替品が届きました
厚さ5cm程度のダンボールの中にクッション封筒というやつですか、あの中に無造作に入っていて「これ大丈夫か?(苦笑)」とは思いましたが・・・
傷も無く動作にも問題無さそうです(このまま1週間ほど不具合が出なければ安心できそうです)

今回は異例?のスピード発送なのかちょっと対応の速さに驚きました(笑)
256GBモデルは生産が追いついてないとのことなのでこうはいかないかもしれないです(^^;

書込番号:16944044

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング