『電源に問題があるようです。購入後四日目で立ち上がらず』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『電源に問題があるようです。購入後四日目で立ち上がらず』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

クチコミ投稿数:17件

購入後丸三日ほどですが、使用中に立ち上がらなくなりました。
SSDで安定動作を期待していましたが、やはり実績の無い設計製造ということでしょうか。
本日最後に見たときは、満充電のアイコンとなっていましたので電池の問題ではないと思います。
ネット接続でRemote Desktopでの利用をしていました。安定動作を期待される方には、残念な
結果となりました。

書込番号:16963856

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2013/12/16 18:40(1年以上前)

小窓次郎さん

ラッキーじゃないですか!
4日なら初期不良交換で解決です♪

発売直後に購入した私のSurface Pro2は今現在も快調動作中ですし、単純に不良個体だった可能性が高いと思います。

言い方はアレですが、初期不良はどんな製品にもあります。
気落ちなさらずに即行で交換してもらってください。

書込番号:16963880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2013/12/16 19:07(1年以上前)

一週間以内ならクーリングオフも可能ですが。

書込番号:16963950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2013/12/16 19:43(1年以上前)

タブレットのフリーズで検索すると。
https://www.google.com/webhp?hl=ja#hl=ja&q=%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AE%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA
よくある現象ですが対策はマニュアルには書かれていない。

昨日購入後3日目のOSがアンドロイドのソニーのXperiaSがスリープ常態から復帰できなくなった。
充電クレードルに載せるとオレンジの充電中のランプは点灯。
斡旋購入なのでeo光のサポートへ問い合わせ。

電話を通じてサポートと話しながらの操作を続けた。
電源ボタンの長押しで「カチ」と音がした。
そこから10秒以上電源ボタンを長押ししていると無事起動した。
ウインドウズのパソコンとは作法が違うのでまごつきます。
サポートが大切だと再認識した次第です。

書込番号:16964077

ナイスクチコミ!0


nob#さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度4

2013/12/17 07:49(1年以上前)

別のトピックでも書きましたが、この機種のブラックアウト、電源が入らない系のトラブルには、音量上ボタン+電源ボタンの長押しを、何度か試してみるのも、いいかもしれません。

書込番号:16966167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/12/27 16:51(1年以上前)

既に機材は返送していて、毎日、Surfaceのサポートページから修理依頼の状況確認をしていましたが、12/18に到着、製品検査実施との報告が最後で更新がありりませんでしたので、本日サポートにコンタクトをしました。いまどきのWebサポートでChatでした。凡そ23分ほど待って繋がりました。回答は、サポート「18日にて発送準備とのステータスを確認いたしました、ご不便をおかけし申し訳ございません。」「年内にお届けを予定しております」私「既に送付済みということでしょうか」サポート「いいえまだでございます」「ただいま発送の準備をしている段階でございます」「今しばらくお待ち頂ければと存じます」私「なるほど、18日から配送待ちということですね」「年内の営業稼働日中に完了予定ということですね。発送については」サポート「さようでございます、大変恐縮でございます。」私「了解いたしました宜しくお願いいたします。」サポート「ありがとうございます」「発送の際、ヤマトからメールにて追跡番号が送信されますため、そちらもご参考頂ければと存じます」「お時間頂きありがとうございました」私「ありがとうございました」
次に来るのはヤマトからの連絡が現実的に期待できそうなものだと理解いたしました。

書込番号:17004721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング