Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
「Core i5 4200U」を搭載した10.6型Windows 8.1タブレット
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日
タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
今現在はWindows7のUltrabookやiPadやiPhoneでSlingboxを使いテレビを観ていますが、このSurface Pro 2などでは見えますでしょうか?
http://youtu.be/iD49EMWtcHk
みたいに海外旅行で夜ホテルの部屋に帰ってから、日本のテレビのドラマなどを普段通り楽しむなどにも使っていますが、同じように使えるものでしょうか?
わかる方教えてください。
書込番号:17008711
0点
Windows PCですから視聴出来るのでは…
書込番号:17008960
1点
日本で購入したSurface Pro2 256GBをアメリカで使用していますがSlingBOXばっちり見れます。ただしSurfacePro2の解像度だとリモコンのボタンが小さすぎて指タッチではとても無理でキーボードかペンが必要です。ちなみに日本に置いたテレビ側は東芝DBR-M180です。
書込番号:17025168
1点
よぞらの星さん、教えてください。
アプリを入れるのですか?それとも本体は何かセッティングが必要なのでしょうか?
書込番号:17025289
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/04/04 9:36:42 | |
| 1 | 2019/05/09 12:51:22 | |
| 0 | 2018/12/07 7:10:19 | |
| 2 | 2018/05/24 10:37:03 | |
| 4 | 2017/12/31 22:09:47 | |
| 5 | 2017/08/09 9:13:17 | |
| 1 | 2017/02/05 16:15:10 | |
| 0 | 2016/10/28 23:48:57 | |
| 2 | 2016/09/17 12:03:54 | |
| 1 | 2016/07/21 17:25:28 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








