『都内量販店の価格と在庫』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『都内量販店の価格と在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

都内量販店の価格と在庫

2014/01/04 15:06(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

こんにちは。

Surface Pro 2 128GBを検討していますが、都内量販店の価格や在庫ってどうなんでしょう?
価格コム掲載店は高いので、5000円のギフトカードがつく10日までに量販店で購入しようと思っています。

やっぱ値引きはなしでしょうか?
そもそも128GBの在庫は??

最近購入された方がいらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m

書込番号:17033802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/01/04 20:16(1年以上前)

http://www.yodobashi.com/マイクロソフト-Microsoft-6NX-00001-Surface-Pro-2(サーフェス-プロ)-128GB/pd/100000001001920782/
ヨドバシは全店在庫なしですね。

書込番号:17034904

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度4

2014/01/04 20:46(1年以上前)

メーカー在庫も逼迫し、ほとんどの店で年末年始は在庫が無いと思いますので、しばらくは値引きは見込めないと思います。
でも、正月休み以降は少しずつ物流も良くなりますで在庫も出てくるとは思います。
ほしい時が買い時期だとは思いますが、慌てないのでしたら1月下旬以降まで待ちも一考かと思います。
(でも、さらに人気がアップとかXPからの乗り換えや消費税アップ前での需給が厳しくなる可能性もありますが)

書込番号:17035013

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/01/04 23:55(1年以上前)

ギフトカードは期間内なら絶対もらえるわけじゃなくて
なくなってたら配布終了だと思うので
(なくなってるとこもあるみたい…)
買うならまずあるか必ず聞いてみてくださいね

書込番号:17035981

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件

2014/01/05 23:27(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。

いろいろ電話した結果、池袋のビックカメラパソコン館にあったのでそちらで購入しました。
99,800円+ポイント1%でした。同じ池袋でもヤマダでは在庫切れ。
秋葉原のソフマップやヨドバシもありませんでした。
なお、5,000円のギフトカードですが、各店で年末で終わったようです涙
買うなら早い方がいいと思い本日買った次第です。

古いWindowsVista機をソフマップの下取りに出すので、
現金買取金額が10%アップするビックカメラにしました。

早速使い倒します!

書込番号:17039966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング