Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
「Core i5 4200U」を搭載した10.6型Windows 8.1タブレット
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日
タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
購入して1か月近くたちますが日に日にCドライブの容量が少なくなっていき
とうとう残り4Gの空き容量まできました。
ソフトは何もインストールしていませんし、Cドライブを開いても大きいサイズのものは見当たりません。
ディスククリーンアップもしました。どうしたらいいのかわかりません。
誰か教えていただけますか?
書込番号:17114231
0点
ソフトを入れていなくで、128GBで、残り4GBは、おかしいです。
メーカーか、販売店に相談した方が、いいでしょうね。
書込番号:17114260
0点
@バシさん
内蔵ドライブ全体の空き容量が減少するのではなく、C:ドライブの空き容量が減少するのですから、
確実に何かが保存されています。
もっと長期間であれば
(1)WindowsUpdateの更新パッチが増加している
(2)フォントファイルが増加している
(3)インターネットブラウザのキャッシュが増加している
といったことが考えられます。
ユーザに覚えがないのにも関わらず、購入後わずか1か月で空き容量が4GBまで減っているということは、
ウィルス感染も考えられますので、購入時の状態に復元することをお勧めします。
書込番号:17114329
0点
多分、自動バックアップの設定をしているためと思います。
会社のPCで一度ありました。
書込番号:17114855
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/04/04 9:36:42 | |
| 1 | 2019/05/09 12:51:22 | |
| 0 | 2018/12/07 7:10:19 | |
| 2 | 2018/05/24 10:37:03 | |
| 4 | 2017/12/31 22:09:47 | |
| 5 | 2017/08/09 9:13:17 | |
| 1 | 2017/02/05 16:15:10 | |
| 0 | 2016/10/28 23:48:57 | |
| 2 | 2016/09/17 12:03:54 | |
| 1 | 2016/07/21 17:25:28 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








