『納期について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

納期について

2014/02/03 06:09(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

スレ主 mathdaikさん
クチコミ投稿数:5件

1/25(日)最寄りのヤマダのお店で256G注文しましたが、まだ音沙汰無し。
待ち遠しくて仕方がなく、1日に3回ほど、このページを見たり、マイクロソフトのページを見つづけています。

注文して届いた方、
@注文した店
A注文したタイプ(128Gor256Gor512G)
A注文した日
B届いた日

教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:17146402

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/03 06:47(1年以上前)

参考になるかわかりませんが、昨日、ヤマダ電機で納期の質問をしたところ、昨年11月末に予約した256が、今週頭に納品予定だそうです。
私はそれを聞いて、予約せずに帰ってしまいましたが、概ね2ヶ月くらいじゃないか?と店員さんは予想してましたよ。

書込番号:17146449 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/03 07:48(1年以上前)

届くかどうか、不安ですよね。私も毎日、一時間おきにこのサイトを見てます。
私の場合、pro2 128Gを予約中ですが、参考までに。
予約先 ヨドバシカメラ
予約日 2014年1月20日

ヨドバシカメラの対応
予約時、お届けまで時間がかかるので、お待ちください。一週間経過後、まだいつお届けできるか確認が取れません。3日前、22〜28日の間にお届けします。
別な口コミで、ヨドバシは通知通りに届いたとありました。

MSの直販では口コミ通りに在庫が復活している時もあります。

私は、3月末からの長期出張に間に合えば十分なので、ヨドバシカメラからの連絡を待っています。
急ぎであれば、直販サイトに張ってるのが一番なんでしょうね。

先月末くらいから直販の復活や、やっと届いたという方もいるので、3月末くらいには「surface shock」も落ち着いて、普通に買えるのでは??

書込番号:17146513 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


K&αさん
クチコミ投稿数:13件

2014/02/03 07:49(1年以上前)

@MicrosoftStore
A256
B1月9日
C1月16日発送で19日に届く

です。MicrosoftStoreで17時から18時の間で在庫あり状態になりましたのでポチり、バックオーダード状態になってしまいましたが一週後に入荷したようです。

根気良くサイトをチェックしていればなんとか手に入るのではないでしょうか??

量販店では3月、4月以降になる気がします。
ヨドバシで12月に注文された人は1月16日に発送されたとか、MicrosoftStoreが一番早いと思われます。

書込番号:17146516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2014/02/03 08:58(1年以上前)

ヨドバシの状況ですが、今のところ、次回の入荷は4月上旬だそうです。
マイクロソフトがアメリカ(英語版)のバックオーダーを優先して、日本語版は後回しにするという判断をしたそうです。

書込番号:17146666

Goodアンサーナイスクチコミ!3


onchan777さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2014/02/03 14:00(1年以上前)

自分はヨドバシ秋葉店で年末の時点で予約を受けてもらえず、途方に暮れておりましたが、某掲示板の情報を頼りにMSストアで2〜3日張っていましたら(と言っても2〜3時間おきに見ていた程度です)運よくGet出来ました。

@MSストア
A256G
A1/27
B1/30

この時点でCPUは4300U物でした。
多分量販店のバックオーダーも後回しなのかもしれませんね。(←憶測です)
でも多分しばらくの間だけだと思います!

購入後はあまりMSストアを見ていませんが、多分チョコチョコ復活してると思いますよ!

書込番号:17147428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/02/03 14:43(1年以上前)

MSストアでの購入時間帯を教えて頂きませんか?

書込番号:17147545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


onchan777さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2014/02/03 16:31(1年以上前)

2〜3分前カートボタン活きになってましたよ!?

書込番号:17147816

ナイスクチコミ!3


スレ主 mathdaikさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/03 18:53(1年以上前)

 なるほど、マイクロソフトがそんな判断をしているのですね(英語サイトからの情報ですか?)。
 
 自分がヤマダで予約をしたのは、ポイントを付けてくれるのが魅力だったのですが、まあ2月末までに届けば良いと思っていました(そのため、マイクロソフトサイトでの購入はもう考えていません)。
 
 それでも4月に入ってしまうのはちとツライですね。

 みなさん、情報ありがとうございました。
 何か続報がわかりましたら、引き続き掲載願います。

書込番号:17148225

ナイスクチコミ!0


jptenさん
クチコミ投稿数:3件

2014/02/04 11:33(1年以上前)

いまMSでpro2の128だけカートに追加できますね

書込番号:17150855

ナイスクチコミ!2


びぎ@さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件 Egoistic Territory 

2014/02/04 12:54(1年以上前)

いつもタイミングを逃してしまう・・・
よっぽど巡り合わせが良くない限り、ずっと張ってないと無理ですねこりゃ

書込番号:17151107

ナイスクチコミ!1


fusshiiさん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/04 15:07(1年以上前)

14時少し前から4分ほど公式ストアでカートのアイコンがあり、ようやく購入できました。
わたしはずっと張っていて買えました。

私から提案があるとすれば、価格コムの掲示板をお気に入りにして、誰かが入荷の書き込みをすることによってメールで把握することはできると思います。

ただもちろん誰かが張っている必要はありますし、ライバルが増えるのでなんとも言えませんが……

書込番号:17151457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/02/04 19:04(1年以上前)

現在マイクロソフトストアでSurface2 32GB売ってますよ!

書込番号:17152188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2014/02/04 22:24(1年以上前)

@ヨドバシドットコム
A512G
B12/22
C12/28

年末くらいまでは512GBも1週間くらいで入手できたんですけどね・・・
4300Uへのモデルチェンジも関係してるんでしょうが、商機のがしてるなあ、MS。

書込番号:17153091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/02/04 23:43(1年以上前)

量販店の店頭入手など完全に諦めておりましたが本日MSにて256注文出来ました。
たまに注文できるようですね。運が良かったです。
@MSストア
A256G
B2/4
C2〜3日中発送
ログイン状態でちょくちょく覗き
クレジットなどすぐ入力できる準備が必要ですよー

書込番号:17153577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/02/05 19:10(1年以上前)

先ほどからストアページに以下の様な文が書き加えられましたね
だからといって特になにかあるというわけではないですが

書込番号:17155951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/02/05 19:22(1年以上前)

何処ぞのショップか何かが、まとめて購入して転売でもしていたのかと邪推したくなりますね。

書込番号:17155995

ナイスクチコミ!2


びぎ@さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件 Egoistic Territory 

2014/02/05 19:31(1年以上前)

1月22日ヨドバシドットコムで注文した128GBについて、
納期の連絡が来ました。
3月2日〜8日だそうです。
2月中は我慢するか、毎日ストアで張るか・・・
今日は来なかったっぽいですね。

書込番号:17156031

ナイスクチコミ!1


buffie100さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2014/02/06 00:12(1年以上前)

価格の4位以下のショップなんか、Microsoftstoreから
転売してんじゃない?

書込番号:17157206

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2014/02/07 01:04(1年以上前)

@MSストア
A128G
B2月4日11:30頃
C2月6日

年末にMSに問い合わせたら、ショールームで購入できると聞き、
正月に、北海道スキーの帰りに札幌から帰る途中、
わざわざ表参道のショールームに行ったのですが、購入できず。(MSに抗議済み)

その後、毎日チェックしていたら、128Gのボタンが出現、カートに入れました。
本日セットアップしました。

なお、タイプカバーの色が黒の表示だったのですが、パープルが送られきたので、これは交換となっています。
(連続注文の時は、同時に表示されたタイプカバーをそのままカートに入れると色の指定ができません。
必ず、続けて買い物を選ぶ必要があるようです。ご注意を!)

書込番号:17160765

ナイスクチコミ!1


resta2711さん
クチコミ投稿数:1件

2014/02/07 16:22(1年以上前)

ずっとサイト確認してたのですが、いつの間にかこんなことに…
いつ頃再開するのやら…

書込番号:17162375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mathdaikさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/09 06:32(1年以上前)

ヨドバシはきちんと納期の連絡が来るのが親切ですね。
こちらは地方(北海道)のヤマダですが、そんな連絡来ないし、お願いしたけど「ちょっとわかりません」だったもんなあ・・・。

書込番号:17168867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング