『ヨドバシ入荷状況』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『ヨドバシ入荷状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ入荷状況

2014/02/07 12:32(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

スレ主 hugorinさん
クチコミ投稿数:1件

ヨドバシ町田店で年始早々に予約したものが、
今日入荷されました。

店舗入荷は4月以降までないという書き込みをみかけましたが、
実際はそうでもないようです。

書込番号:17161778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件

2014/02/07 13:20(1年以上前)

入手おめでとうございます。
3月末まで量販店の新規受注を停止してるだけで、
先の受注分の出荷を停止したわけじゃないと思いますよ。

書込番号:17161942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2014/02/07 18:52(1年以上前)

出荷停止はさすがにでまでしょ。

書込番号:17162774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/07 20:30(1年以上前)

私は、128Gをヨドバシで1月20日予約しました。ヨドバシからは、2月22日〜28日に届くとメールが来てます。
MSの直販サイトは「在庫」の表示が消えましたね。
ですが、ある程度出回ってきたので、量販店にも回ってきてると思います。これから予約しても3月中か、4月には届くのでは??

書込番号:17163125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/02/12 16:31(1年以上前)

おめでとうございます。うらやましい(笑
hugorinさんが買えたのは256GBですか?

私は去年12月初旬に梅田のヨドバシで入金も済ませたのですが
いまだ沙汰無しです・・・。
2ヶ月経ったので問い合わせたら一度も入荷していないそうで、
同じヨドバシでも店舗によって大分違うみたいですね。

う〜んせめていつ入荷かわかれば。

書込番号:17182471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/02/13 07:50(1年以上前)

私は…
2/8予約
入荷が4月頃と言われました…( ;´Д`)

書込番号:17185132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/02/13 18:10(1年以上前)

バカバカしいので
キャンセルしました(´・Д・;)

書込番号:17186759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


valenzaさん
クチコミ投稿数:33件

2014/02/14 21:34(1年以上前)

確かにバカバカしい。
他のやつにするべき。

書込番号:17191643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング