『売ってない…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『売ってない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 売ってない…

2014/02/08 12:22(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

どこにも店頭販売ないですか?
困ってます(´・Д・;)

書込番号:17165578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2014/02/08 12:33(1年以上前)

現在、販売が一時中止みたいですね。
>現在、Surface Pro 2 は販売を一時中止しております。あらかじめご了承ください。
http://www.microsoftstore.com/store/msjp/ja_JP/html/pbPage.PDPS/productID.289225400?WT.mc_id=surface_RTM_surfacepro2

書込番号:17165621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/02/08 12:37(1年以上前)

そうなんですか(´・Д・;h
似たようなモデルもないし、
耐え凌ぎます(; ̄ェ ̄)

書込番号:17165639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/08 13:18(1年以上前)

意外と入れ過ぎて品薄です。
そのうち生産が間に合うようになりますよ。

Surface Pro 2はOffice付きで他のメーカーのものよりも安いですね。

書込番号:17165791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/02/08 16:11(1年以上前)

奇跡的に某通販に一瞬だけ、
購入ボタンがでました(´・Д・)

ソッコーぽちって、
火曜日到着予定です^_^

書込番号:17166343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/02/08 17:37(1年以上前)

某通販サイトが、ヨドバシだったら、届かないとおもいます。 私も、ヨドバシサイト、在庫ありで購入しましたが、納期は、3月から4月でした。
ヨドバシじゃあなかったら、ごめんなさい。

書込番号:17166658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2014/02/08 19:27(1年以上前)

そんな事あるんですか?
ワタスもヨドバシです(; ̄ェ ̄)
火曜日に着くと表記があった為、
ポチったのですが…

書込番号:17167082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/02/08 19:46(1年以上前)

ヨドバシに電話で苦情を言いました。
入荷の際か、店で初期不良返品があった時、
一時的に在庫ありに、なるそうです。

書込番号:17167144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2014/02/08 21:16(1年以上前)

そうなんですか…(; ̄ェ ̄)

確かに在庫確認中となってます…

詐欺みたいなもんやん( ̄▽ ̄;)

書込番号:17167538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2014/02/08 21:55(1年以上前)

ヨドバシの回答

入荷予定・入荷数が未定だそうです。

多数の予約者がおるそうで、今、注文しても
未定みたいです。
私の住んでいるところは、田舎なので、店舗で、注文しようとおもいます。

予約先 エディオン店舗

現時点での予約数 0人

納期 未定 3月〜4月くらい

書込番号:17167748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング