『買うのやめます。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『買うのやめます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

買うのやめます。

2014/02/08 20:09(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

スレ主 valenzaさん
クチコミ投稿数:33件

もうどこにも売っていないし、転売目的で買う業者もいる始末。
MSは完全に失敗しましたね。
国内メーカーのウルトラブックに切り替えます。
さようならサーフェス

書込番号:17167223

ナイスクチコミ!5


返信する
buffie100さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2014/02/09 00:08(1年以上前)

いくら予想を上回る需要とはいえ今の品薄は異常では?
一体一日に何台生産出来ているのでしょう。

生産が追い付かないという単純な事ではなく、部品が調達できない又は
複雑な大人の事情があるような気がする。

書込番号:17168360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/09 00:19(1年以上前)

心中おさしします。
地方のヤマダ(静岡県)で256GBを予約している者です。
現在Win XPノートを使用しており、Surface Pro2が使用用途にピッタリなので12/30に予約し、根気で待っています(笑)
が、現在の状況(Microsoft公式でも買えず転売業者も出てきた、まさにおっしゃる状況)が不安になり、本日(もう日付は昨日かも)予約しているヤマダ電機に状況を確認してみました。

一番気になっていたのが、僕が予約してからどれだけの数入ったかでした。
これが少しは動いていれば安心していたのですが店側の答えは「12/30〜今日現在、1台も入ってきていないんですよ。」とのこと。
ただ「まだ入荷はしていないのですが、お客様は4番目の予約ですので、次回入荷すればご案内できるのではと予測しています。」とも言われました。
地方の人は全国規模で在庫管理するWEBよりも、店舗の方が早いのかな?(予約の絶対数が少ないので)
何とも言えず迷うところです。

自分は4/9までは待てるので、とりあえず根気よく待ってみて、それでもダメならVAIO等似たようなのを買います。。

それにしてもMicrosoftは買えない製品をとんどんCMして、何を考えているのか。。(さすがに最近は見ないな)
しかも自分のようにXPからの買い替えの人も時期的に多いはず。
このタイミングで品物がないって。前のモデルの失敗があったからといっても、ちょっと考えられないですよね(苦笑)

書込番号:17168409

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/02/09 00:38(1年以上前)

この時期の品薄は生産国の事情が要因な気がします。
今は旧正月で出稼ぎ労働者は家に帰り長期休暇または、そのまま戻りません。
年末にはそのための資金稼ぎに賃金UPのストライキが四六時中。
人員確保と賃金交渉に四苦八苦。

流通もめちゃくちゃで部品の調達、出荷後の国外輸送もままならず。

iPhoneなども同じ目に遭ったのでそう予測しますw

書込番号:17168472

ナイスクチコミ!0


スレ主 valenzaさん
クチコミ投稿数:33件

2014/02/09 08:00(1年以上前)

MSは消費者をバカにしている。
こんな状況になったら普通は何かしらアナウンスするべき。
もうこんな商品買うべきではない。

書込番号:17168972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kiyomi555さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:21件

2014/02/09 09:49(1年以上前)

MSのやり方は酷いと思います
欠陥だらけのソフトを売りつけてます

脱windowsのリナックスに乗り換えましょう




書込番号:17169199

ナイスクチコミ!2


えくあさん
クチコミ投稿数:21件

2014/02/09 18:05(1年以上前)

何をもって失敗といっているのか意味不明ですし、切り替えるなら黙ってすればよいのでは?
商機は逃しておるとは思いますがね…

あと、どこまでのアナウンスを求められているのかはわかりませんが、一応していますよ

http://s.rbbtoday.com/article/2013/12/09/114763.html

自分が買えなかったのが悔しい、と言うのはわかりますが、たいした理由もなく『買うべきではない』はいいすぎでは?

書込番号:17170911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


onchan777さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2014/02/09 22:04(1年以上前)

でもこのイライラはごもっともだと思います。
それもコレも人気に拍車がかかっているからこその表れかと。

でもこうなってしまった背景は初代Surfaceの結果と日本のベンダーの多さ関係があると思います。

1)初代Surfaceの1年近くの日本発売見送り(ベンダーに配慮か!?)
2)初代Surfaceの世界的な不人気
3)二代目Surfaceの売れ行きがベンダーを圧迫

1、3は完全に大人の都合ですが、2は仮に自分が責任者だとしたら、やはり御上の顏伺っちゃいますよね・・・。
それに初代Surfaceの時点でハードウェア参入の一発目という事を考えれば、足並み揃わないのも否めないのかと(大企業ですけど、ソフトメーカーですからね・・・)

年末商戦すらスルーor見逃してしまっている時点で、かなり混乱してるとも見れますね。
ストアでチョコチョコでているのも不思議ですけど。
(↑ちなみに自分は先日公式ストアで運よくGETできましたw)

書込番号:17171913

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件

2014/02/10 19:50(1年以上前)

今更ながら私も予約しちゃいましたw

地元で頑張ってる量販店は予約さえできない状態なので、ヤマダへ行ったところ予約は出来ましたが最低2ヶ月は待ってと言われました。
昨日の時点で、先日MSが注文をやっと受付けてくれるようになったと言ってたので私たちの手に届くのはまだまだでしょうね。

私は気長に待てるのでいいですが、待てない人たちをだいぶ取り逃がしてるのはMS勿体無いですね。

書込番号:17174864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2014/02/11 12:13(1年以上前)

本当にに出てきませんね。
もともと予約して買うのが好きではないので、店頭に出てくるのを待っていましたが、
出てきそうにないので、8インチWin8.1タブレット買いました。

CPUが今一なのが気になりましたが、実際にはそれほど遅くもなく、軽い、安い、
バッテリー駆動時間長いとよいことが多く、Surfaceが品切れでよかったと思ってます。

それほど重いアプリを使う予定がなく、気軽に持ち歩けるWinマシンなら8インチも候補に上げて
見てはと思います。

ちなみに、CANONの一眼レフで撮ったCR2ファイルの現像もちょっと遅い(1枚20秒位)けど
ちゃんとできます。

書込番号:17177574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング