『他のpcからDVDをインストールしたい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『他のpcからDVDをインストールしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 他のpcからDVDをインストールしたい

2014/02/12 20:20(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

Surface Pro2は、
DVDドライブが付属してないので、
他のPCの接続して、
そこからソフトのインストールをすることは
可能ですか?

また、何で他のPCと接続したら、
出来ますか?

書込番号:17183268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2014/02/12 20:41(1年以上前)

他のPCのDVDドライブをネットワーク共有して、それをSurface Pro 2で認識させる。
参考リンク
http://zigsow.jp/review/277/257352/

書込番号:17183366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2014/02/13 10:36(1年以上前)

ネットワーク共有したドライブからソフトウェアをインストールしようとした場合、
ソフトウェアによって、インストール出来るものと出来ないものがあります。
この辺りは、パッケージにも書いていないと思いますから、
『やってみないとわからない』
です。

今まででインストール出来なかったのは、CANONのカメラに付属してくるCDから
インストールするものはできませんでした。
(現在は、CANONがドライブが無くてもインストール出来るバージョンをネットで
配布してます。)

書込番号:17185539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2014/02/13 14:53(1年以上前)

共有ドライブでインストールできない場合でも、ファイルをコピーしてから起動するとOKな場合があります。

あと、仮想DVDなんてのもあります。(DAEMON Toolsで検索)

古式ゆかしきコピープロテクトとか掛かってるとだめですが。

まぁ、やってみてダメならUSBの外付けDVDドライブ買えばいいとは思いますが、今後もモバイル機をつかうなら一台あってもよろしいかと。自作するときにも役立ちます。

初心者だからしないかな。

書込番号:17186259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/02/16 22:33(1年以上前)

ISOファイルに変換すればOS標準でドライブとしてマウントできます。

書込番号:17201456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング