『ソフマップドットコムの表記について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『ソフマップドットコムの表記について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソフマップドットコムの表記について

2014/02/13 20:19(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

クチコミ投稿数:71件

ソフマップドットコムサイトで、

在庫限り 入荷未定 の表記があります。

在庫限り とは 新型発表 ということで

しょうか?

128gをこのサイトで予約しました。

書込番号:17187200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/02/13 20:23(1年以上前)

「現状在庫はあるがそれが売り切れたら次の入荷は未定」。

書込番号:17187212

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件

2014/02/14 07:26(1年以上前)

在庫ありなのでしょうか?

書込番号:17189060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/02/14 07:58(1年以上前)

>※納期未定入荷次第発送(注意事項をお読み下さい)※
>・ご注文順に商品の手配、商品が入荷され次第の発送となります
>・商品の手配に長期間お時間を頂きます予めご了承のうえご購入下さい
>・現在商品の入荷予定日等は一切目処が立っておりません、予めご了承下さい

と書いてあるのをどう読むか、だけれども、それでもわからないのであれば価格.comの掲示板なんかに書き込まずに直接 ソフマップドットコムに聞けばいいんじゃないの?
なんでこんな関係者もいないところで質問するのか意味がわからない。

書込番号:17189122

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2014/02/14 08:05(1年以上前)

品薄な商品ですからね。「今ある分が売り切れたら、次の入荷がいつになるかは分かりません」という意味の文章ですね。

…在庫があるのなら、予約とはならないはずですが。
128g、ずいぶん軽いですね。

書込番号:17189134

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件

2014/02/14 18:19(1年以上前)

ソフマップドットコムに電話しました。

表記ミス だそうです。

在庫なし

書込番号:17190846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


valenzaさん
クチコミ投稿数:33件

2014/02/14 21:38(1年以上前)

>ソフマップドットコムに電話しました。

>表記ミスだそうです。

>在庫なし


お疲れさまでした。

書込番号:17191666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2014/02/14 21:44(1年以上前)

購入できなくて残念でした。

予約状況を確認しました。
今現在、50台以下だそうです。
先日、ビックカメラドットコムで
確認したら、150番台でした。
ソフマップドットコムで、予約しました。

貴重な御意見頂きましてありがとうございます。

書込番号:17191707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング