『入荷について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『入荷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

標準

入荷について

2014/02/22 11:55(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ここ最近、入荷や手に入れたという情報が
あまりありません

最近、入手された方は、
いつ頃の予約でいつ入荷したか
という情報が欲しいです

書込番号:17222316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2014/02/22 13:04(1年以上前)

量販店向けには全く出荷されていないので購入情報はほぼありません。
また、情報があっても全く参考にならない状態です。

Surface Pro 2 512GB版の量販店向け出荷が停止
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140203_633552.html

書込番号:17222594

ナイスクチコミ!2


valenzaさん
クチコミ投稿数:33件

2014/02/23 11:45(1年以上前)

相変わらずのMSのやる気のなさ(笑)
余程ベンダーに気を遣ってるんだね(笑)

このままいくと、消費税アップ後かな。

書込番号:17226889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


えくあさん
クチコミ投稿数:21件

2014/02/23 12:08(1年以上前)

また根拠のないことを…
ベンダーになんの気を使うことがあるのか…

書込番号:17226992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


valenzaさん
クチコミ投稿数:33件

2014/02/24 04:30(1年以上前)

>また根拠のないことを… ベンダーになんの気を使うことがあるのか…

じゃあなんでこんなに販売ができないのかなぁ〜??

書込番号:17230309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


えくあさん
クチコミ投稿数:21件

2014/02/24 07:45(1年以上前)

じゃあ、根拠があると言うんですか?
断言する前に根拠を示してくださいね。

書込番号:17230508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


とほりさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/25 15:04(1年以上前)

そりゃ簡単。
surfacepro2は全世界的に好調「過ぎて」需要に生産力が追いついていません。
そこでMicrosoftは販売地域を絞り込み、需要を順次片付けていく事にしました。
日本の食品メーカーもよくコレやりますね。

具体的には「アメリカ(本拠地)優先、日本は待ってろ」という事です。
ベンダーに気なんか使ってませんよw

書込番号:17235774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kaimonoさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:10件

2014/02/26 11:37(1年以上前)

他の方の投票にある通り、二月下旬までにばっと出回ると思います。この機種は最安値で84000円前後まで下落した実績があります。液晶画面性能以外は、最高水準の端末だと思うので、下落したら、旧型に初期不良で不満がありましたが、改善されていると思うので、買ってみようと思います。

書込番号:17239272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:14件

2014/02/28 22:39(1年以上前)

ヨドバシ.comで1月20日に注文したpro2の512GBとタイプカバー2が本日届きました。
1ヶ月チョット待たされた事になります。
事前のメールで予定では2月22日から28日の間にお届け予定となっていたので
ギリギリ予定通りと言った所です。
因みに、CPUは4300Uでした。

書込番号:17248915

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件

2014/02/28 22:51(1年以上前)

MSストア情報

MSソフトに在庫確認しました。

3月下旬ころ、一部販売開始だそうです。

まだまだですね。

書込番号:17248971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/02 14:41(1年以上前)

ヨドバシ.comで1月20日に予約したsurface pro2(128GB)。
2月22日〜28日に届くとメールがありましたが、まだ届きません。
ヨドバシにメールしたところ、今日はメーカー(MS)が休日で確認できないとのこと。
明日には入荷状況を確認して連絡をくれるとのことでした。
256GBの品薄で、128GBの予約も相当あるんですかね。何とか今月中旬には入荷して欲しい。

書込番号:17255719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/03/02 14:57(1年以上前)

MSストア情報ですが、

今月の下旬な、MSストア、量販店にもある程度の在庫が入荷されるみたいです。
中国の工場で、増産中だそうです。
私も、予約数をしていますが、今月に手に入れたいですね。

書込番号:17255774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/03 21:00(1年以上前)

本日、ヨドバシカメラから、メーカー(MS)に問い合わせた結果がメールで来ました。
私の予約分(ヨドバシ.com、1月20日、128GB)は、来週明けか中頃(3月10日〜13日)に入荷になる予定とのこと。他で入荷の話があって不安でしたが、少しだけ安心しました。
最初の対応が丁寧に、「2月22日〜28日に届く」とメールしておきながら、それを過ぎて連絡が無いというのは如何なものかと思いましたが、メールしたらすぐに確認してくれたのは、よかったです。

書込番号:17261163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング