『アメリカのMSで復活』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『アメリカのMSで復活』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 アメリカのMSで復活

2014/02/23 14:48(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

クチコミ投稿数:4件

ついにアメリカのMSでSurfacePro2の全モデルで販売が完全復活しました。十分な在庫を確保しての販売と思われます。日本のMSでの販売も時間の問題ですね。

書込番号:17227491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/23 17:26(1年以上前)

1月20日ヨドバシ.comでsurface pro2(128G)予約しました。ヨドバシからは22〜28日に届くとメールが来てます。
量販店に在庫されるまでは、もうしばらくでしょうが、予約分は、これから順次納品になるんでしょうね。
仕事で3月末には必要なので、少しほっとしました。

書込番号:17228026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mathdaikさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/23 19:08(1年以上前)

http://surface-online.com/news/2014-02-21_958
自分も1/25近隣ヤマダ予約でもう3月末までの納品はあきらめていましたが、どうにかなるかもしれませんね。

書込番号:17228432

ナイスクチコミ!1


Taro18さん
クチコミ投稿数:15件

2014/02/25 12:01(1年以上前)

1/31に某ヤ○ダ電機で Surface pro2 256GBを予約しました。

本日入荷のメ-ルがきました。

PROの在庫処分が終わるのを待ってた感じですね。
午後から取りに行ってきます。

書込番号:17235185

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2014/02/25 12:28(1年以上前)

たしかに旧型の売れ残り処分待ちの
ような感じでしたね〜。
その間に作り溜め(´・Д・;)

そろそろですかね
羨ましいです

書込番号:17235270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2014/02/25 12:53(1年以上前)

本日の入荷は、ヤマダ電機の店舗でしょうか?
ヤマダ電機ドットコムの方でしょうか?

書込番号:17235374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro18さん
クチコミ投稿数:15件

2014/02/25 12:58(1年以上前)

店舗です。

書込番号:17235387

ナイスクチコミ!1


Taro18さん
クチコミ投稿数:15件

2014/02/25 16:37(1年以上前)

最悪でした(;>_<;)ビェェン

メ-ル間違いとの事。

入荷状況を聞くと
「詳しくは言えませんが、昨年から今年の頭の受注分は入荷しました。」
だそうです。

間違った情報を流してすみません。

書込番号:17236047

ナイスクチコミ!2


Taro18さん
クチコミ投稿数:15件

2014/03/03 12:40(1年以上前)

512Gは量販店でも販売してますね(朝はあったけど今は売り切れ)
http://www.yamada-denkiweb.com/search/surface%20pro%202/?path=0003-%20%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3&searchbox=1

128Gも色々情報が出てます。

256Gももうすぐかな?

書込番号:17259555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/03/13 11:12(1年以上前)

スレ主です。MSJAPANのサイトで、256GBが購入可能となっていました。
うわぁー、ドキドキしながら購入しました。
何度、価格コムのサイトを見たことでしょう。ついに買えました!

書込番号:17297912

ナイスクチコミ!0


Taro18さん
クチコミ投稿数:15件

2014/03/13 11:35(1年以上前)

価格調査庁 さん

256Gはもう販売していません(;>_<;)ビェェン

128と512Gはまだ買えますね。
128は¥99800だし

書込番号:17297978

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング