『主要量販店の入荷状況』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『主要量販店の入荷状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 主要量販店の入荷状況

2014/03/06 01:14(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

スレ主 tar1131さん
クチコミ投稿数:10件

1月初旬に名古屋某所のエディオンで128GBを予約しましたが未だ音沙汰なし。
ビックカメラやヨドバシカメラなんかは、2月に予約した人がすでに入手できているとの書き込みがあります。
この違いは何なんですかねぇ。
東京のような都会の方が入荷が早いのでしょうか。
特に急ぎで欲しいわけではないですが、ちょっと納得がいきません(笑)
私のような境遇の方っいるのでしょうか?

書込番号:17270001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2014/03/06 02:20(1年以上前)

都内のヨドバシで1月14日に予約しましたが、未だ音沙汰なしです(泣)

店員には1ヶ月もかからないって言われたのになあ

書込番号:17270099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/03/06 02:35(1年以上前)

ソフマップドットコム

2月8日 予約 128GB

商品発送日 3月5日でしたよ。

書込番号:17270109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


maxy26さん
クチコミ投稿数:17件

2014/03/06 14:10(1年以上前)

1月17日に埼玉県のケーズで注文で今だに連絡なしです。
なんなんですかね…ケーズ…

書込番号:17271336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/03/06 14:56(1年以上前)

MSストア予約分の手続き完了

256GBの入荷連絡があり、すぐに手続きしました。 出荷目安は1〜2日です。
やっと入荷されてきましたね。
転売屋に、要注意ですね。 正規の値段で購入しましょう。

書込番号:17271435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:40件 heibee3danbara のチャンネル 

2014/03/06 16:03(1年以上前)

だおふくさん

私も256GBが入荷したと先週の水曜日にメールが来て、直ぐに電話しました!
午前中に手続きをしてその日のうちに発送、翌日には届いていました。

早く届くといいですね。

書込番号:17271608

ナイスクチコミ!1


スレ主 tar1131さん
クチコミ投稿数:10件

2014/03/06 20:07(1年以上前)

皆様、多くの情報ありがとうございます。
なかなか入手できない方が多いんですねぇ。
でも、入手情報も多いので今月中に期待ですかね。

書込番号:17272369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tar1131さん
クチコミ投稿数:10件

2014/03/10 12:39(1年以上前)

昨日(3/9)に入荷の連絡がありました。
約2ヶ月待ちでした。
以上、ご参考まで。

書込番号:17287167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング