『あっさり』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『あっさり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 あっさり

2014/03/17 12:54(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

スレ主 sfp2128gさん
クチコミ投稿数:1件

2/28にビッグカメラで予約して、本日3/17に入荷の連絡ありました。思ったより早くてビックリです。一ヶ月は覚悟していたので、流通量が増えてますかね。

書込番号:17313076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2014/03/19 22:52(1年以上前)

私はヨドバシで2月中旬に予約して、まだ入荷待ちです(泣)

ヨドバシは予約が殺到しすぎて追いついていないのでしょうか?
それとも入荷が他社に比べて弱いのか?今後のために少し気になるところです。。

書込番号:17322486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/03/19 23:28(1年以上前)

私も、注文していますが音沙汰無しです。皆さんの地域は、どこですか??私は、愛知県です。

書込番号:17322662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/20 14:06(1年以上前)

2/13の予約で本日入荷の連絡がありました。
仕事用で128Gを2台とタイプカバーを予約しておりました。

エディオン@岐阜です。

書込番号:17324367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/03/20 15:52(1年以上前)

ヨドバシは店頭もインターネットもすべて一括で管理しているので、遅めです。
私は2月末に予約しましたが、まだ入荷未定だったので、キャンセルしました。

ちなみに、3月4日にビックカメラ.comで予約したところ、
3月17日に入荷の連絡があり、18日に受け取りました。

工場から直接店舗に出荷されているので、入荷のタイミングがまちまちのようです。
日本マイクロソフトも流通量を把握できていないようです。

書込番号:17324651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/03/20 18:50(1年以上前)

私は1月から狙ってますが、
公式待ちで予約をせず、
今だ入手できてませんw

公式も一瞬で在庫切れるし、
予約しておけば良かったと後悔してます…

もーどうでもよくなってますので、
店頭に在庫が出て、
安くなるまで待ちます(´・Д・)

書込番号:17325133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件

2014/03/20 21:11(1年以上前)

MSストアに確認の電話入れたら安心しますよ。(うちもヨドバシ来ました)
大丈夫みたいです、もうすぐ在庫であふれます。転売屋さん早く売りきらないとヤバイですよ。
もう遅いかもね(笑)

書込番号:17325585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/03/21 01:34(1年以上前)

↑×2で安くなるまで待つと
書いてましたが、
ヨドバシの在庫有り表示の誘惑に負けて
256GBポチってしまいましたf^_^;)

明日(もう今日ですが)到着予定です。

書込番号:17326540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


えくあさん
クチコミ投稿数:21件

2014/03/21 18:01(1年以上前)

本日、名古屋駅西ビックカメラに入荷があったようですよ。

ただ、そろそろ在庫切れるかもとのコとです!

書込番号:17328665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件

2014/03/21 18:33(1年以上前)

そろそろ在庫だぶつくんじゃないかな。
転売屋が買わなくなるし、俺も儲かるなら余分に買おかと思ったがオークション見てやめた(笑)
買いたい組でもいつでも買えるならやめる人もいると思う。
家電に関しては4月以降でも安く買えそう?

書込番号:17328751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング