『ビックロに在庫有り』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『ビックロに在庫有り』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

ビックロに在庫有り

2014/03/21 15:03(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

クチコミ投稿数:26件

Surface Pro 2 128GB
今ビックロで買ってきたよー!
昨日たくさん入ったらしい。

書込番号:17328137

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2014/03/21 15:58(1年以上前)

川崎ラゾーナのビックカメラにもあったよ(^-^)/

書込番号:17328263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ラスケさん
クチコミ投稿数:48件

2014/03/21 16:27(1年以上前)

ただ今、地元のビックカメラ問い合わせしたところ入荷予定は全く無いそうです!田舎なので都会とは違うのでしょうか・・・?

書込番号:17328342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/21 16:54(1年以上前)

池袋のビックカメラパソコン館は普通に128GBと256GBが普通にありました。昨日まではなかったらしいです。全然買う気なかったのですが、1個買ってしまいました。

書込番号:17328425

ナイスクチコミ!3


α-jさん
クチコミ投稿数:31件

2014/03/22 01:05(1年以上前)

にくにくにくにくさんから頂いた情報に基づいて、昨日20:40頃にビックカメラ池袋本店パソコン館を訪れたところ、128GBは売り切れでしたが256GBを購入できました。ありがとうございました。
なお、池袋西口店は在庫無しと言われました。

書込番号:17330340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/03/22 19:24(1年以上前)

春分の日、通りがかった藤沢のビックカメラの売り場に立ったら
店員が寄ってきたので、冷やかし半分で
Surface Pro 2 256GB欲しいけど無いでしょ?と聞いたら
「ありますよ、今なら4台」とのたもうた。

ただ、聞きもしないのに続けて
「どこか地方からかき集めてきたみたいですよ」
と言うので、買うのは止めといた。
旧レビジョンの可能性が高いですもんね。

ちなみに店員はレビジョンが変わったことを知らなかった。。。

その後、よもやま話をしたのだが、
「そのうち、Surface Pro 3 が出たりしてね(笑」
という予感は共通してた。。。

ん。。。どうやら出回り始めたのは事実っぽい。
桜の開花を待つ気分。。。

書込番号:17332911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件

2014/03/22 19:45(1年以上前)

>そのうち、Surface Pro 3 が出たりしてね。

今回は成功したけど(2)安く売りすぎたと思ってるんじゃないかな?あまり利益ないかも
3 は確実に値が上がるだろ。

書込番号:17332978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/03/23 00:48(1年以上前)

>値が上がるだろ

採算度外視とは行かないまでも、
これでガッツリ儲けようとは考えてないと思う。
他社タブレットが幅をきかせる中、
Windowsの地歩を固めるのがこれの役目かと。
よって 3 も大差ない価格設定になると予想w

ま、出ればの話だけど。。。

書込番号:17334156

ナイスクチコミ!1


nc36aさん
クチコミ投稿数:5件

2014/03/23 08:16(1年以上前)

ソニーが死んだのは残念。

書込番号:17334717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/24 09:34(1年以上前)

まこと虫さん

せっかくの「pro 2」なのに旧バージョンでは心配ですよね。
21日に池袋のビックで買ったものは、cpuは4300Uの新バージョンでした。

でもまだ4200Uのものって出まわってるのかな?

書込番号:17339120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング