『日本マイクロソフトが256GB受注再開リリース』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『日本マイクロソフトが256GB受注再開リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

クチコミ投稿数:1247件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

いまさら感がものすごく強いですが。。

いちおう出してきました。
http://www.microsoft.com/ja-jp/news/presskits/surface/default.aspx

書込番号:17340364

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:14件

2014/03/25 02:36(1年以上前)

マイクロソフトのサプライチェーンマネジメントが、無策無能であることを露呈しているリリースです。

書込番号:17342105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/03/25 08:06(1年以上前)

正式に受注再開を告知したということは、
ある程度の流通量の確保ができたものと考えられます。

今後に期待しましょう。

書込番号:17342421

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:14件

2014/03/25 09:21(1年以上前)

>>ある程度の流通量の確保ができたものと考えられます。

昨晩、ビックカメラ渋谷店と赤坂店で納期聞いたけど、いつ入るのか不明なんです〜と泣いてたぞ。

書込番号:17342568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/03/25 09:56(1年以上前)

「泣いてたぞ」って、私に言われても困ります。
ちょっと失礼ですよ。

ほかのスレでも書きましたが、工場から随時出荷されてくるので、
販売店も日本マイクロソフトも、見通しを立てづらいのでしょう。

ただ、明らかに流通量は増えています。
実際に私も買いましたが、ビック.comはすぐに出荷してきました。

書込番号:17342644

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:14件

2014/03/25 11:31(1年以上前)

実際に自分の足で店舗に行った。
そして店員取材結果をレポートした。

ネット情報を小保方しただけのあんたさんより手間はかけとるわ。

失敬なのはあんたや

書込番号:17342870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/03/25 11:40(1年以上前)

私も店舗へ行って購入し、
日本マイクロソフトに問い合わせたりと、
手を尽くしましたよ。

ところで、あなたは購入する予定なのですか?

購入する気がないのにこういうコメントばかりしていると、
野次としか思えません。

書込番号:17342895

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:14件

2014/03/25 11:44(1年以上前)

買いたいから店までわざわざ行った。

返す返すも失敬な人だな。何様や?

書込番号:17342907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/03/25 11:50(1年以上前)

じゃあ一日も早く購入できるように、
予約をしたり、店舗に問い合わせたりしたらいいじゃないすか。

ここでコメントしている間にも、かなりの人が購入しているはずです。

絡まれても困るのでもうスレはしませんよ。
では。

書込番号:17342921

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:14件

2014/03/25 12:29(1年以上前)

言われなくても、ビック、ヨドバシには予約いれとるわい。
失敬なやつやな。

書込番号:17343014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング