『128と256モデル公式で現在販売中ですよー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『128と256モデル公式で現在販売中ですよー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

128と256モデル公式で現在販売中ですよー

2014/03/26 15:17(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

クチコミ投稿数:13049件

タッチカバーつきー

ほしい人がんばれー

書込番号:17346993

ナイスクチコミ!1


返信する
momojiro3さん
クチコミ投稿数:1件

2014/03/26 15:29(1年以上前)

購入できました!
実店舗を探し回る手間が省けてラッキーです。

書込番号:17347025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kuruuuuさん
クチコミ投稿数:165件

2014/03/26 15:38(1年以上前)

流通してきましたね

自分は日曜に256を大型店舗で手に入れました

直販の方も考えたのですが、2ヶ月近くまって手に入れました

某大型店だと、最低でも10%分のポイントくれます

私はモバイル通信で1.5万引き、かつ、10%以上(15%近く)つけてもらい、また、関連グッツ+SDの6万くらいを、それぞれ1000円〜2000円ずつ引いてもらいました(グッツ関連でも1.5は引いてもらえたと思います)。

手間を考えるか、値段を考えるかだと思います

書込番号:17347039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件

2014/03/26 15:44(1年以上前)

128はなくなってた
256がまだ残ってるみたい

書込番号:17347056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件

2014/03/26 15:55(1年以上前)

どっちもなくなったー

30分程度で終わりか
アメリカくらい常時買えるようにはもう少しかかるのかな

書込番号:17347082

ナイスクチコミ!0


aisikaさん
クチコミ投稿数:1件

2014/03/26 22:09(1年以上前)

平日15時台なんて一般社会人にはチェックできませんね。
困ったもんです。

書込番号:17348485

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング