『在庫あり』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『在庫あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

在庫あり

2014/03/28 12:35(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

クチコミ投稿数:2件

今日(28)の12時頃にビックカメラ 
聖蹟桜ヶ丘店、立川店に在庫確認の電話をしたところ
聖跡桜ヶ丘店128G在庫3個 立川店128G在庫十分
とのことでした。

ヤマダ電機は10%ポイントが付くので、何ヶ月待ちの予約でした。

お近くのビックカメラに電話で在庫確認をし、取り置きを
お願いすれば確実だと思います。

書込番号:17353620

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:14件

2014/03/28 12:42(1年以上前)

Radeonが好き!さん

個人輸入は手を出さない主義なので、せっかくの情報ですが拒否です。
日本マイクロソフトなんとかせいよ。

書込番号:17353647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:14件

2014/03/28 12:47(1年以上前)

電話で調べたところビックカメラ赤坂見附店は、全モデル在庫なしだった。

書込番号:17353673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/03/28 13:04(1年以上前)

たまたま問い合わせた二店舗に在庫が
あっただけかもしれませんね

それとお近くの、は余計でしたね

書込番号:17353734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/03/28 13:59(1年以上前)

スレ主様の言うとおり
ビックカメラ立川店に電話で確認しましたら、128GBはありました。タイプカバーも紫とブラックならあると言われ。
取り置きしてもらいました。
ヤマダ電気で予約したんですが、キャンセルします。

書込番号:17353861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:14件

2014/03/28 14:26(1年以上前)

ビック立川店は穴場ということですね。ビック池袋本店にもあるそうですよ。

書込番号:17353927

ナイスクチコミ!1


oasis77さん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/28 17:30(1年以上前)

ビックカメラ相模大野店に在庫がありました。
ただし、取り置きは拒否されました。
お店によって、サービスが違うみたいですね。

書込番号:17354325

ナイスクチコミ!0


azuyzuさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/28 18:21(1年以上前)

big池袋本店でゲツトできました。
ポイント10%でしたよ。
ヨドキャンセルしないと。

書込番号:17354451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/03/28 21:51(1年以上前)

池袋本店は問い合わせに在庫無しって言われたけど有ったのか。
結局、立川でゲッツ。

書込番号:17355099

ナイスクチコミ!0


oasis77さん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/28 22:20(1年以上前)

ゲットできた方、おめでとうございます。

私も相模大野駅店で、128Gを閉店間際に購入できました。
明日の開店時には、3台あると思います。

16時ごろに電話で確認した時は4台だったので、
それ以降売れていなかったみたいですね。

書込番号:17355227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング