『ヨドバシ各店に在庫あり』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『ヨドバシ各店に在庫あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ各店に在庫あり

2014/03/30 10:22(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ヨドバシ.comに在庫がある店舗情報が掲載されました。
128・256GBとも十分?な個数が確保できたものと思われます。

書込番号:17360745

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7件

2014/03/30 11:34(1年以上前)

.comでも在庫有りになりましたね。

書込番号:17361061

ナイスクチコミ!3


ラスケさん
クチコミ投稿数:48件

2014/03/30 12:42(1年以上前)

ちょくちょくチェックしていましたがなかなか購入できませんでした。情報いただき無事購入できました。ありがとうございました!

書込番号:17361341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:24件

2014/03/30 13:31(1年以上前)

私は金曜日にヨドバシ上大岡で256GBモデルを予約して、
今日のお昼前に入荷したとの連絡を受けて、先ほど(σ・∀・)σゲッツ!!してきました。
店員さんに聞いたところ、今日大量入荷して、ヨドバシ上大岡には在庫有りとのことでした。

現時点でヨドバシ・ドット・コムでは販売終了しているので
ヨドバシカメラの店舗に連絡すればまだ(σ・∀・)σゲッツ!!できる可能性が
あると思われます。
転売厨に負けずに正規価格で買いましょう。

書込番号:17361552

ナイスクチコミ!3


you.to.23さん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/30 20:18(1年以上前)

このクチコミのおかげで注文することができました。ありがとうございました。

書込番号:17363094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sait_hirさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/30 20:41(1年以上前)

出遅れた。残念。
今日はもうネットで受け付けないよねぇ〜
お店に行けばあるのかな(仙台)??
今からならギリ間に合うけど。

書込番号:17363201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/03/31 06:47(1年以上前)

昨日回った感じだと、Type Cover 2のほうが先に売り切れていたので、Type Cover 2の在庫がある店舗は本体がある可能性があると思います。
電話で問い合わせるか、ホームページの店舗ニュースに注意されるのがおすすめです。
自分は昨日、秋葉原店の緊急入荷のニュースを見て、購入できました。

書込番号:17364703

ナイスクチコミ!1


F-kickさん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/31 10:37(1年以上前)

本日、朝の開店と同時にヨドバシ錦糸町店に行き購入出来ました(^^)

ここのサイトへの書き込みのおかげで買えた人、逆に逃してしまった人、色々いらっしゃると思いますが、結果的に私はこの書き込みのおかげで購入出来たので、素直に感謝します。
有難う御座いました(^^)

書込番号:17365128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sait_hirさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/31 11:46(1年以上前)

F-kickさん

なんと!!
うらやましい。
お店にいけないので、定期的にWebでウォッチ中。

書込番号:17365310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング