『イヤホン・ヘッドホンでの音質(ノイズ)について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『イヤホン・ヘッドホンでの音質(ノイズ)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

スレ主 szsr1887さん
クチコミ投稿数:2件

購入を検討している者です。


音質については、既に似たタイプのクチコミが寄せられていますが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000588606/SortID=16998886/

今回はイヤホンやヘッドホンを直に挿した場合の「ノイズの有無(強弱)」が気になり質問を投稿しました。


性能を考えれば、一般的なラップトップと同じぐらいのノイズが乗ってもおかしくないとは思いますし、
検索してみた限りでは「(特にボリュームが小さい時?)ホワイトノイズが目立つ」といった意見が散見されました。

一方では「ほぼ無音」「ノイズは聞こえない」というように述べている方もいらっしゃいます。
そして、ノイズに言及していない方は、ノイズに言及している方よりも圧倒的に多いのです。


実際のところはどうなのでしょうか。
目立つノイズが無いのであれば、すぐにでも予約注文したいところなのですが……。
皆様の使用感を聞かせていただければ幸いです。

書込番号:17376852

ナイスクチコミ!0


返信する
ys499htvさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2014/04/03 22:23(1年以上前)

バッテリー駆動時ですとノイズは気になりませんが、ACアダプターで充電時にはノイズが気になりますね。
ぶーんという音が聞こえ、本体に触れるとノイズはなくなります。

書込番号:17376865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 szsr1887さん
クチコミ投稿数:2件

2014/04/05 14:35(1年以上前)

>ys499htvさん

返信ありがとうございます。
電源接続時にノイズが入ることがあるんですね。留意しておきます。

ところで、ノイズは気にならないとのことでしたが、まったく何のノイズもないということでしょうか。
それとも(一般的なラップトップと同程度で)特に気にするようなレベルでは聞こえない、ということでしょうか。

書込番号:17382283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/10 10:23(1年以上前)

根本的な解決は、USB接続のDACつきヘッドフォンアンプを使うこと。
ノイズが無くなるだけではなく大幅に音質が改善できます。
Surface proはUSB機器が使えるのが最大のメリットだとわかるよ。

書込番号:17398715

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング