『Surface Pro 2とMacBook Pro 13を迷いました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『Surface Pro 2とMacBook Pro 13を迷いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Surface Pro 2とMacBook Pro 13を迷いました

2014/04/07 14:37(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

スレ主 af_512さん
クチコミ投稿数:24件

どちらを選べばいいのか迷ってる、Surface pro2はタッチパネルあるし、電子ペンーも素晴らしい、結構気になります。皆はMacBook Pro13もお勧めてますけど
ちなみに、Surface Pro 2なら、8G 256Gの必要がありますか?

書込番号:17389227

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/04/07 14:47(1年以上前)

かなりセールスポイントの違うものですから
どういう用途で使うかでどっちがいいか決まると思いますけどね

書込番号:17389244

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2014/04/07 14:50(1年以上前)

>どちらを選べばいいのか迷ってる、Surface pro2はタッチパネルあるし、電子ペンーも素晴らしい、結構気になります。皆はMacBook Pro13もお勧めてますけど

MacBook Pro13インチを持っていますが、実は欲しい。物欲を抑えています。

>Surface Pro 2なら、8G 256Gの必要がありますか?

メモリは8GBの重要性は感じないけど、ストレージ容量は256GBが欲しいですね。

書込番号:17389253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/04/07 15:20(1年以上前)

両方ポチって比較してみれば、どっちがいいかわかりますね。

どっちか一方だけだと、「向こうの方が良かったのかもしれない」と買った後も悩むことになります。

書込番号:17389309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/04/07 15:49(1年以上前)

私はメインでMacBook Pro Reitnaを、サブでSurface Pro 2を使っていますが、
どちらかを購入されると言うのであれば、断然MBPをおススメします。

Windows 8は発売された頃から使っていますが、
今のところ、ノートパソコンでタッチパネル操作は非効率な場面が多いと感じています。

私はMBPの前にレノボの変形型Ultrabook「Yoga 13」を使っていましたが、
最終的にはあまりタッチしなくなっていました。

MBPの最新モデルは、ディスプレイだけでなく、SSDやWi-Fiの性能も高いので、
購入後の満足度はかなり高いと思います。

さすがにMBPとの比較なら、Surfaceはおススメしません。

書込番号:17389385

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング