Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
「Core i5 4200U」を搭載した10.6型Windows 8.1タブレット
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日
タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
タブレットPCとしては携帯性があり,大変便利ですが,この画面を会議や授業で表示できればもっと凄いと思います。
プロジェクターへの外部の入出力はありませんが,USB3.0のジャックがありますのでこれを活用して出力する方法がないのかなと思います。別売り周辺機器とアプリでそのようなことができるといいのですが,無理でしょうか。
書込番号:17405379
0点
まずはそのプロジェクターの入出力端子を書き出さないとエスパーにしかわからない。
調べて出直してください。
それと純正品のアダプター関係が適合しなかったら質問しなおしては?
書込番号:17405384
1点
Surface Pro または Surface Pro 2 をテレビ、モニター、またはプロジェクターに接続する
http://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/music-photos-and-video/connect-surface-pro-to-a-tv-display-or-projector
を参考までにご紹介します。
抜粋
別のスクリーンに接続する方法
どのアダプターまたはケーブルが必要かを判断するには、テレビ、モニター、またはプロジェクターのビデオ ポートを確認します。
HDTV: テレビに HDMI ポートがある場合は、HDMI ケーブルと Mini DisplayPort - HD AV アダプター、または HDMI-Mini DisplayPort 変換ケーブル (別売) が必要です。
プロジェクターまたはモニター: モニターに DisplayPort がある場合は、DisplayPort - Mini DisplayPort 変換ケーブル (別売) を使って DisplayPort ポートと Surface を接続できます。モニターに DisplayPort または HDMI ポートがない場合は、VGA ケーブルと Mini DisplayPort - VGA アダプターを使用します。VGA アダプターまたは VGA ケーブルはビデオ専用です。外部スピーカーを接続しない限り、オーディオは Surface のスピーカーで再生されます。詳しくは、「Surface のサウンド、ボリューム、およびオーディオ アクセサリ」をご覧ください。
ワイヤレス: Windows によって付近にワイヤレス ディスプレイが検出された場合は、ワイヤレス ディスプレイにも接続できます。
書込番号:17405396
2点
アクセサリとして、HDMI端子用にMini DisplayPort − HD AV アダプター(Surface Pro/Pro 2 用)、VGA端子用にMini DisplayPort – VGA アダプター (Surface Pro/Pro 2 用)があります。
http://www.microsoftstore.com/store/msjp/ja_JP/list/Surface-用アクセサリ/categoryID.66247200
書込番号:17405403
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/04/04 9:36:42 | |
| 1 | 2019/05/09 12:51:22 | |
| 0 | 2018/12/07 7:10:19 | |
| 2 | 2018/05/24 10:37:03 | |
| 4 | 2017/12/31 22:09:47 | |
| 5 | 2017/08/09 9:13:17 | |
| 1 | 2017/02/05 16:15:10 | |
| 0 | 2016/10/28 23:48:57 | |
| 2 | 2016/09/17 12:03:54 | |
| 1 | 2016/07/21 17:25:28 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








