2013年10月25日 発売
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
「Core i5 4200U」を搭載した10.6型Windows 8.1タブレット
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日
タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
この機はWi-Fiとブルートゥース同時使用できないんでしょうか?
ブルートゥースで飛ばしてコンポで音楽を聞いてる時はネット閲覧
できません。素人です。別のノートパソコンはできます。
よろしくお願いします。
書込番号:17427237
0点
何でできないかはもうちょっと情報がないとわかりませんが
同時利用できない仕様なんてありません
書込番号:17427257
0点
この機で無線LANにてネット閲覧してるときにブルートゥースでこの機に保存
してる音楽をケンウッドのK-531コンポで聞くとインターネットに接続されてません。
と表示されてネット閲覧できなくなります。ブルートゥースオフにするとネット接続
再開します。
書込番号:17427299
0点
無線LANのチャンネルとBluetoothが重なっているようだから無線親機のチャンネル設定を変更してみる。
書込番号:17427468
1点
「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/04/04 9:36:42 | |
| 1 | 2019/05/09 12:51:22 | |
| 0 | 2018/12/07 7:10:19 | |
| 2 | 2018/05/24 10:37:03 | |
| 4 | 2017/12/31 22:09:47 | |
| 5 | 2017/08/09 9:13:17 | |
| 1 | 2017/02/05 16:15:10 | |
| 0 | 2016/10/28 23:48:57 | |
| 2 | 2016/09/17 12:03:54 | |
| 1 | 2016/07/21 17:25:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








