Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
「Core i5 4200U」を搭載した10.6型Windows 8.1タブレット
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日
タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
ヨドバシドットコムで在庫ありますね。128GB、256GB、512GB全てです。
書込番号:17463380 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
情報ありがとうございました。
転売屋の悪魔のささやきに負けずこれまで我慢したかいがありました。
速攻256GB予約しました。
明日振り込みます(^^;)
書込番号:17463540
2点
まだ、全部在庫ありですね。
これで、みなさん買いやすくなってきそうな感じでしょうか。
ヨドバシは店舗も在庫あり増えてますし、一部で言われてた、新機種のために生産終了はデマだったのでしょう。
書込番号:17464851 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヨドバシのほうは128以外なくなったポイけど
公式は256のみ売ってますよ
書込番号:17466310
3点
おかげさまで私も購入いたしました。
そこで、便乗して質問です
ケースを探しているのんですが条件としては・・・
@type cover2を装着したままで折りたためるブック型であること(使うときスタンドの利用が可能であること)
Aペンの収納する部分があること
B通勤カバンにいれるので分厚くないこと
C3,000円以下での購入
・・・で探しています。ほかにも同じような質問をされている方がいらっしゃいましたがいろんな回答がされてよくわからなかったので改めて皆さんに質問させていただきます。
よろしくお願いします。
書込番号:17487365
1点
>Aペンの収納する部分があること
これが最大のネックな気がする
取れやすい云々は置いといて
普段アダプタがついてるところにくっつけるの前提だからだと思いますが
ペンを別途収納できるところのあるケースは見たことないです
書込番号:17487890
0点
>とりぷりーちさん
私もキックスタンドが使えるタブレットケースを探しましたが、
これはなかなかないようです。
もし傷の保護をお考えなのであれば、
ひとまず低価格なケースやボディに貼れるジャケットを入手しておくのはいかがでしょうか。
ジャケットについては、別スレでピッタリと貼れるものの情報を掲載しました。
書込番号:17487924
0点
>ひろぷ〜55さん
「一部で言われてた、新機種のために生産終了はデマだったのでしょう」
というくだりは、ちょっとマズイかと思います。誰もそんな書き方はしていないはずです。
その文章だと、このスレだけしか読んでいない方には、誤解を与えてしまう可能性があります。
売れ筋製品が人気を集めているときには、話題性が高まっていますので、
後継機の発表につながるような情報が出回ることが往々にしてあります。
ただ、現行機種が売れている段階での新機種発表というのは、
逆に損失を発生させてしまいますので、普通のメーカーではやらないはずです。
個人的にSurface Pro 2は、息の長いモデルになるのではないかと考えています。
今回は、4月にマイクロソフトの開発者向け会議が開催されたり、
パワーカバーが発売されたりといったことが重なったので、
「新機種の発表が…」という流れに結びつきやすかったことは確かでしょう。
ただし、Ultrabookの新機種を見ていても同じですが、
Surface Pro 2に搭載されているグレードのSSDについては、
どのメーカーも256GBモデルの調達に苦労しているようです。
特にSuface Pro 2については、
手持ちの製品や店頭の製品など5台くらいの個体を見たところ、
製造元がサムスン電子とSKハイニックスしかないようでしたので、
一気に売れると一時的に生産が追いつかなくなることは想定できます。
いずれにしても、Suface Pro 2の256GBモデルは128GBモデルほど在庫が潤沢ではないので、
もし購入を検討されているのであれば、見つけたら即入手したほうがいいとは思います。
書込番号:17487939
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/04/04 9:36:42 | |
| 1 | 2019/05/09 12:51:22 | |
| 0 | 2018/12/07 7:10:19 | |
| 2 | 2018/05/24 10:37:03 | |
| 4 | 2017/12/31 22:09:47 | |
| 5 | 2017/08/09 9:13:17 | |
| 1 | 2017/02/05 16:15:10 | |
| 0 | 2016/10/28 23:48:57 | |
| 2 | 2016/09/17 12:03:54 | |
| 1 | 2016/07/21 17:25:28 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







