『SAIを使用する時、カーソル位置がずれます。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『SAIを使用する時、カーソル位置がずれます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

クチコミ投稿数:1件

閲覧ありがとうございます。
Surface pro2でイラスト等を描いています。
購入当初、早々にクリスタとワ●ムの筆圧ドライバをインストールし、最近SAIを入れたのですが、SAIを使用した際にペンとカーソルの位置がずれてしまいます。
解消方法など調べたのですが、知識が及ばず理解できませんでした。
クリスタではカーソル位置のズレは起きていません。
ペンは、付属のものとバンブーのものを使用していますがどちらもSAI使用時のみズレが生じます。

ドライバに何か問題があるのかもと思ったのですが、筆圧感知は問題なく作動していました。
解決方法等ご存知ではないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17544401

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40614件Goodアンサー獲得:5713件

2014/05/22 18:34(1年以上前)

>ワ●ム
何でこんな意味の無い書き方するのかな?何をインストールしたかを隠して質問するって…

とりあえず。
WinTab関係のdllは入れましたか?
この辺を参照のこと。
http://butimaru.blogspot.jp/2013/04/windows8saiwintab.html

書込番号:17544545

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/05/24 14:27(1年以上前)

ひよこっこ02さん

KAZU0002さんも書かれていますが、
カカクコムのクチコミ掲示板では、伏せ字は禁止です。
ガイドやルールを読みましょう。

価格.com - 価格.com ご利用ガイド クチコミ・レビューを参考にする
http://help.kakaku.com/community.html
> Q. クチコミを書き込む時のルールやマナーは決まってる?
> A. 掲示板をご利用いただく際の一般的なルールとマナーまとめました。
> 快適に掲示板をご利用いただくため、必ずご一読をお願いいたします。
…中略…
> 3.会社名(店名)や製品名を、無意味な伏せ字にすることは禁止です。
>  例)「カカクコム」を「カ○クコム」と表示するなど

書込番号:17551300

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/05/24 14:33(1年以上前)

これですかねー。

SYSTEMAX Software Development - ペイントツールSAI
http://www.systemax.jp/ja/sai/

SYSTEMAX Software Development - ペイントツールSAI - タブレットに関する質問
http://www.systemax.jp/ja/sai/faq_tablet.html#deltabdat
> Q.マウスカーソルの位置と実際の描画位置がずれてしまいます

Twitter / pei0528: @SurfaceJP SYSTEMAXさん販売のSAIの試用 ...
https://twitter.com/pei0528/status/360069423039651842
> ただ、出荷状態でSAIを使うとペンの検知がめちゃくちゃずれちゃうので、まずコントロールパネルでディスプレイの表示サイズを150%から100%に変更する必要がありますね。

書込番号:17551318

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング