Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
「Core i5 4200U」を搭載した10.6型Windows 8.1タブレット
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日
タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
こんにちは。
艦これやニコ動などの画面を拡大するためにダブルタップをするとIEの動作が停止してしまいます。
昨日からこの症状が出ました。
その他のページでは問題なく拡大できますが、Flash playerが関わると思われるものの拡大等ができません。
どのようにすればこの症状は直りますか?
ご回答お願いします。
書込番号:17619290
0点
1.最初にシステムの復元
2.デスクトップアプリは再インストールする必要がありますが、リフレッシュ
http://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/warranty-service-and-recovery/restore-refresh-or-reset-surface-pro
書込番号:17620109
![]()
1点
私も先日から同じ症状が出るようになってしまいました。タブルタップではなくピンチイン・ピンチアウトで拡大縮小なら大丈夫なので、しばらくダブルタップは封印して凌ごうかと思います。不便ですけどね。
書込番号:17626477
1点
先ほど、復元してみたのですが症状が直りました。
ただ、復元ポイントから現在までの更新プログラムを再ダウンロードするとまた症状が現れました。
更新プログラムが原因っぽいです。
書込番号:17626496 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先程、最新のものにアップデートしましたが
ダブルタップでもフリーズしなくなってました。
やっと改善された様ですね。
書込番号:17871681
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/04/04 9:36:42 | |
| 1 | 2019/05/09 12:51:22 | |
| 0 | 2018/12/07 7:10:19 | |
| 2 | 2018/05/24 10:37:03 | |
| 4 | 2017/12/31 22:09:47 | |
| 5 | 2017/08/09 9:13:17 | |
| 1 | 2017/02/05 16:15:10 | |
| 0 | 2016/10/28 23:48:57 | |
| 2 | 2016/09/17 12:03:54 | |
| 1 | 2016/07/21 17:25:28 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








