『お使いの方にお聞きしたいです』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『お使いの方にお聞きしたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お使いの方にお聞きしたいです

2014/07/09 21:56(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

クチコミ投稿数:43件

このタブレットの重量が900g程有りますが持ち運びは重たいですか?

書込番号:17715547

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/09 22:00(1年以上前)

腕力があれば重たくないし、腕力がなければ重くない。
リュックタイプの鞄なら少々重くても大丈夫だけど、手持ちの鞄なら長くもつのはつらい。
人それぞれだと思うけど。

書込番号:17715575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2014/07/10 06:26(1年以上前)

有り難うございます。手提げの鞄では辛いですね。

書込番号:17716484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/07/10 08:47(1年以上前)

500ccのペットボトル2本をバッグに入れて出かけてきて感想を聞かせてください。

#途中で飲んだらダメよ。

書込番号:17716697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオーナーSurface Pro 2 128GB 6NX-00001の満足度5

2014/07/10 09:40(1年以上前)

すでに解決済みのようですが…

私は斜め掛けのバッグかリュックに入れて持ち歩いてます。
これだと重さはほぼ気にならないレベルです。

とはいえ、iPad Airと比べると倍の重さです。
Windowsである必要が無いのならiPadやAndroidタブレットの方が持ち運びは楽です。

書込番号:17716805

ナイスクチコミ!0


(*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/11 17:16(1年以上前)

900gだと並のノートブックより100g前後軽いぐらい
持ち運べば、確実に荷物になるし、自由じゃなくなるよ。

スマホで十分だけど、ちょっと足りないというレベル人だと薦められないね。
仕事でノートPCを持ち運んでいる人が、これに変えればちょっと軽くなると思えるだけの話。

書込番号:17721381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング