『ビックカメラ2015福袋でゲットしました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『ビックカメラ2015福袋でゲットしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ビックカメラ2015福袋でゲットしました

2015/01/04 09:38(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

スレ主 mal1971jeさん
クチコミ投稿数:247件

ビックカメラ2015福袋で税抜59,800円で入手しました。キーボード、タッチペン付きですが、お得だったのでしょうか?元の値段を知らずに購入しました。

書込番号:18334663

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/04 09:54(1年以上前)

購入されたのならば値段気にせずに使いましょう‼

書込番号:18334711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bibibibikさん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/04 12:08(1年以上前)

主様がご入手されたのは、128GBでしょうか? いずれにしても、かなりお買い得だと私は思いました。うらやましいです!

書込番号:18335086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/04 14:29(1年以上前)

僕はコジマ電気の初売り、先着5名様で入手しましたよ。
朝3時から並びましたが、2番目の方が来られたのが6:30頃でした。

256G,メモリ8Gの方ですが、69800円キーボード付きでした。

今回はビックカメラが当たりらしかった様です。お互いお疲れ様、そしてお仲間が増えて嬉しいです。

情報交換していきましょうね??^_^??

書込番号:18335446

ナイスクチコミ!2


スレ主 mal1971jeさん
クチコミ投稿数:247件

2015/01/04 20:08(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
頑張って並んだ甲斐がありましたので、使っていきたいと思います。

書込番号:18336508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2015/01/04 20:50(1年以上前)

スレ主さんも子持ち白熊さんも好条件ゲットおめでとうございます。仲間が増えて嬉しいです。私も昨年末にキーボード付きで128Gを73000円で購入しました。

書込番号:18336639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング