『Windowsのシリアルキーを知るには?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『Windowsのシリアルキーを知るには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windowsのシリアルキーを知るには?

2015/07/24 18:24(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

スレ主 とわださん
クチコミ投稿数:9件

MSのサイトにてOSのディスクメディアを申し込もうと思いましたが、
シリアルキーの入力画面で止まっています。

今まで使っていたPCでは製品のどこかにOSのシリアルキーのシールが
貼ってありましたが、Surface Pro 2では本体や添付品にも見つける
事が出来ませんでした。

どこか見落としているのでしょうか?

書込番号:18995257

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/07/24 18:39(1年以上前)

win8のプリインされたPCは外側には一切はってないです
ほんとかどうか知りませんがマザボに直接はってあるとか

リカバリ用でしたらUSBメモリで作ってください

書込番号:18995289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:40件 heibee3danbara のチャンネル 

2015/07/24 18:42(1年以上前)

プロダクト IDであれば

コントロールパネル => システムとセキュリティ => システム

で一番下に表示されます。

書込番号:18995298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/07/24 18:45(1年以上前)

製品のシリアルをメモってからMSのサポートに聞くしかないかな。

書込番号:18995301

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2015/07/24 18:46(1年以上前)

>Surface のシリアル番号を探す

>パッケージのシリアル番号を探す

http://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/warranty-service-and-recovery/find-the-serial-number-on-surface

書込番号:18995306

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2015/07/24 19:12(1年以上前)

下記口コミにあるフリーソフトでWindowsのプロダクトキーを探すことが出来ます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013838/SortID=18819055/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83v%83%8D%83%5F%83N%83g%83L%81%5B#tab

書込番号:18995370

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 とわださん
クチコミ投稿数:9件

2015/07/24 20:34(1年以上前)

キハ65さんに教えて頂いたソフトで無事判明しました。

しかし、MSのサイトでバックアップDVDを購入しようと入力した所、「そのプロダクト
キーはバックアップDVDの購入が出来ない製品のものです」と表示されてしまいました。

Surface Pro 2購入時に容量確保の為にリカバリー領域を削除した時、バックアップ
したUSBメモリを紛失したらしく、念の為と考えていたのですが…。

後日、MSのサポートに連絡を取り、対応してもらえるか尋ねてみます。
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:18995590

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/07/24 20:54(1年以上前)

(※)

「Surface の回復イメージ(※)をダウンロードする」は、どうでしょう?




(※)
https://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/warranty-service-and-recovery/downloadablerecoveryimage

書込番号:18995651

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/07/25 08:13(1年以上前)

書き込みの、追記だけど、
シリアルは、不要でした。

書込番号:18996770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング