『付属ACアダプタについてのご質問』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 256GB 7NX-00001とSurface Pro 3 256GB 5D2-00015を比較する

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

『付属ACアダプタについてのご質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 256GB 7NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 256GB 7NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

付属ACアダプタについてのご質問

2013/10/27 20:59(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

初めて投稿させていただきます。
本日、悩んだ末に勢いにて購入した者です。

小さいことで大したことではないのですが、先日某Webサイトでの記事にて付属ACアダプタを接続する端子の発行部分が
改善されているとの記述を読んでおりました。旧モデルでは端子突端上が光るため上から覗きこまないと通電しているか
わからない点が、Surface2モデルでは端子の横から発行する形に改善されていたとのことでした。

購入後、充電のため接続してみたのですがどうも端子上端が光る旧タイプのようでした。
ProモデルとRTではAC電源がことなるようなのですが、Pro2では横が光らないタイプが付属なのでしょうか?
利用上支障はないのですが、少しきになったので投稿させていただきました。
よろしくお願い致します

書込番号:16762863

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/27 21:18(1年以上前)

わたしのも上端が光るタイプです。私はそんなことも知らずに購入していたので初耳です。
他の人はどうなんでしょう?

書込番号:16762970

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5

2013/10/27 21:21(1年以上前)

私は初代Surface ProとPro2の両方を持ってるんですが、ACアダプターは全く同じものに見えますね〜

よろしければそのサイトのリンクを貼っていただけると記事の内容も確認できるのですが。

書込番号:16762986

Goodアンサーナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/10/27 21:48(1年以上前)

この辺ですかね。
http://grabacr.net/archives/1215
ロットによって異なるか、surface 2/pro 2で異なるか、順次、切り替わっていくのか、まあ、その辺かと。

書込番号:16763121

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度4

2013/10/27 23:46(1年以上前)

大とらねこさん、EXILIMひろまさん、P577Ph2mさんコメントいただきましてありがとうございます。

私が参照いたしましたリンクはこちらになります。
http://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/617/117/html/485.jpg.html

Surface2とPro2ではACのW数が異なるようですので、現時点ではSurface2だけの仕様なのかもしれませんが、
今後のリリースロットで変わる可能性がありそうですね。

皆様のお手元のものが私と同じで少し安心いたしました。ありがとうございました。

書込番号:16763750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング