『買い換え検討中』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 256GB 7NX-00001とSurface Pro 3 256GB 5D2-00015を比較する

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

『買い換え検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 256GB 7NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 256GB 7NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

買い換え検討中

2013/10/31 08:30(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

クチコミ投稿数:2638件

おはようございます。ただいま買い換え検討中なのですが、ただいまはVAIOpro11を使っております。
最近はタブレット端末に興味があり買い換えを考えております。VAIOはなんか使いにくいのであと壊れやすいのでサーフェイス2proは結構しっかり作っているみたいですね。
VAIOよりいいでしょうか?

皆様のご意見聞かせていただきたいです。

書込番号:16776570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2013/10/31 10:09(1年以上前)

新しいSurface Proは2段階のキックスタンド、アクセサリーのキーボードカバーに特徴があります。
従来のPCと違って液晶画面と本体を結ぶヒンジ部分がありませので、構造的にはシンプルで丈夫かと思います。
ただ、使い勝手は普通のノートPCと比べると、最初は違和感を感じるかもしれません。

書込番号:16776813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5

2013/10/31 11:32(1年以上前)

VAIO S 13p→VAIO DUO11→Surface Pro→Surface Pro2と買ってきています。

正直な話、“nasne for VAIO”がSurfaceに入れられれば他は要らない状態です(笑)

初代Surface Proは5か月使いましたが、VAIOなどの国産機と違って独自アプリが入ってないので余計なトラブルがありませんでした。
(DUO11は何故かiTunesが起動しないし)

スペックも余裕があります。
私は細かいことは色々やるけどCADのような重いものは使わないので、Word&Excelが快適に使て、光学ドライブをつないでBlu-rayがみられるくらいで問題無いのですが、そんなの余裕でこなしてお釣りが来ます。

さらにPro2はキックスタンドも改良され、初代より発熱と電力消費が大幅に抑えられているのでかなり完璧に近いモバイルPCに仕上がっています。

TypeCoverも新型のTypeCover2は少し薄く、バックライトも付いてカラーバリエーションも増えたので使い勝手も遊び心も向上しました。
専用オプションは初代Surfaceシリーズと互換性があって使えるので、初代を使っている方はコレだけ買い換えるのもアリだと思います。


ただ、タブレットとしてはカバー付きで1s超は重いのも事実です。
私は腕力がある方ですが、長時間持ったまま使おうとは思いません。

そんなわけで、Windowsでなくても出来るネット閲覧などはNexus7(2013)も併用しています。
こちらもOSブランドの製品なので余計なアプリやお節介無しで、スペックの割に割安です。

Surface Pro2 256GBとTypeCover2とNexus7(2013)32GBを合わせても20万でお釣りが来るんですから、モバ機も安くなりましたよね〜♪

書込番号:16777014

ナイスクチコミ!3


kgbjapanさん
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:43件

2013/10/31 14:17(1年以上前)

初代Surface Proユーザーですが私は気にっています。

但しPCとタブレットの中間的な新しいジャンルの商品なので、用途が合わないと不満が募るかもしれません。

不満を上げると初代は電池が持たない(2で解決)
10インチなのに解像度過剰、文字サイズ拡大は不都合も生じる。

またMS純正、シンプル構成なのに、初回セット時Win7 Ultorabookからの移行ツールでの移行がうまく行かず、一から設定(移行ツール使うと電源シャットダウンしなくなる)8.1へのアップがWinupdateが完了せず、結局はリフレッシュでほとんど再設定と意外とご難続き(Surafaceの問題と言うよりWin8の問題か???)



書込番号:16777488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2013/11/01 13:29(1年以上前)

こんにちは。皆様のご意見ありがとうございました。
わたしも買い換えというか買い増しすることに致しました。256Gモデルに致します。

書込番号:16781076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング