『フリーズ、電源入らず頻発について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 256GB 7NX-00001とSurface Pro 3 256GB 5D2-00015を比較する

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

『フリーズ、電源入らず頻発について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 256GB 7NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 256GB 7NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

フリーズ、電源入らず頻発について

2013/12/20 13:51(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

クチコミ投稿数:11件

皆様の状況及びアドバイスを頂けたらと思い投稿させて頂きます。
使用状況
 機種:surface pro 2 256GB
 使用期間:1ヶ月
 通信環境:楽天スーパーwifi
 マウス:logitec製 bluetooth(1週間前より使用開始)
 主な作業:エクセル、ワンノート、bluestacks(アンドロイドソフト使用時のみ立ち上げ)
 ウィルス対策:AVG無料版

 ここ1週間スリープからの復帰後、wifi接続bluetoothの接続が切れており、その後surfaceにてwifiのon/off、ルーターの電源on/offをするも再接続出来ず、bluetoothマウスの電源をon/offするも再接続出来ない状況が多発しております。(1日に5〜6回、再起動すると治ります。)
更に、この症状が出た際に、突然のブラックアウト、フリーズも発生することもあり、電源が入らなくなる状況も日に1度は必ず起こるようになってしまいました。
こちらのサイト内で、音量ボタン上+電源ボタン長押しで復帰することを拝見したため、その都度この動作にて復帰させている状況です。(今は復帰して、surfaceで投稿しております。)
一度ドライブ領域の再構築?を行いますみたいなメッセージがでたこともありました。メッセージはうろ覚えなので間違えていたらごめんなさい。
仕事柄、このsurfaceでwinアプリ、アンドロイドアプリにてお客様への商品などの説明を行っておりますが、大事な場面でこの症状が出てしまい、大変困っております。
どうにか、この症状を改善する方法は、ありませんでしょうか?
それとも、これは仕様で我慢しなくてはいけないのでしょうか?
皆様のsurfaceでも同じ症状が起きておりますか?
ご意見よろしくお願いします。

書込番号:16978025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:13件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5

2013/12/20 15:03(1年以上前)

the art of pattingさん

既出ですが同様の症状が頻繁に起こり最終的に電源が入らなくなりました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000588606/Page=3/SortRule=1/ResView=all/#16928650
MSサポートに電話して交換していただいてからは絶好調です。
年末ですので早めの交換対応してもらったほうがいいですよ

電話サポート
フリーダイヤル: 0120-54-2244
サポート受付時間
09:30 - 12:00、13:00 - 19:00 (月曜日から金曜日)
10:00 - 17:00 (土曜日、日曜日)

書込番号:16978197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:13件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5

2013/12/20 15:10(1年以上前)

Surface Pro 2ですが256GBも128GBも生産が追いついてないようですし
「とりあえず出荷」してるんじゃないかと思うほどこのトラブル多いですよね・・・
自分も含め交換後は問題ないという人が多いので交換に出した時点で細かく動作チェックしたものを送っているんじゃないかと疑ってます(苦笑)
いずれにしてもMSサポートもこの不具合は交換してくれるので公式にアナウンスしてなくとも認めているのでしょう

書込番号:16978219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/12/26 00:29(1年以上前)

のらねこ伍長さん

返信遅くなってごめんなさい。
仕事が忙しく、全く対応出来ていませんでした。
ご助言頂き助かりました。
私のsurfaceも時計の表示がおかしくなったりしており、症状も改善しなかったため、昨日サポートセンターに連絡しました。
下記にやり取りの内容を書きます。
昨日15時頃電話、先に受付窓口の方が出るまで10分待ち、その後surface専門のサポート担当の方に転送、そこから繋がるまで40分待ちました。
担当の方は男性で、書き込みの内容を伝え、仕事で使用しているのでユーザーサイド(私自身)で治せないかと伝えました。
しかし、サポートの方は、症状を聞く限りほぼ間違いなく『機械の問題』なので恐らく再インストールなどを試みても改善しないと教えてくれました。
すぐにサポートセンターに送って頂ければ、整備済のものを送付します。とのことでした。
ちなみに整備済のものだと、傷などがあるんじゃないかと聞いたところ、新品と同じものなので傷などは一切無いとの回答でした。
その場で、送付の手続きも出来たのですが、手続きに15分かかると言われ、あいにく次の仕事が差し迫っていたのでWebサポートサイトの存在を教えてもらい電話を切りました。
Webサポートサイトでsurfaceを登録し、故障の申請(申請方法が分かりにくかったです)をして本日クロネコヤマトに出向き着払いで送りました。
サポートの方のお話ではこちらには年明け6日以降の着予定だそうです。
25日までにあちらに届けば年内に着予定だったのですが、間に合わなかったです…
surface proの使用感は本当に素晴らしく大好きなのですが、とにかく電源関係の不具合がひどく悩んでいたので対応してもらえて良かったです。

のらねこ伍長さん、改めてご助言ありがとうございました☆
こんなやり取り出来ればしたくないので、今後は出荷前にしっかり製品確認して欲しいですね…(^o^;)

長くなりましたが、皆様の参考になれば幸いです。

書込番号:16999323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/01/22 12:30(1年以上前)

12月24日に修理を出して、未だに返ってきません。
当初は1月7日頃の予定だったのですが届かず、サポートに問い合わせたところ、最初は10日迄には届くと言われ、次には17日迄には、遂にはいつになるか分からないとのことです。
いったい何が起こってるんでしょうか…
サポートには、ただただ、製品が逼迫してるとしか言われずです。
それなら、最初の予定日はなんだったのか…

どなたか返ってきたかたいらっしゃいますか?

書込番号:17099911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/01/30 01:27(1年以上前)

私も、サーフェイスが故障してでんげんが入らなくなり、大学のレポートなどが提出できず、単位がパーです。
今日、電話で問い合わせたところ、一ヶ月待ちと言われ、さすがに頭にきました。
集荷は修理希望してから、三日後にやっとこちらから電話して、派遣されましたし、一ヶ月以上待ちなのも、聞かされたのは今日で、本当に頭にくるばかりです。
明日、マイクロソフトの上部の人から電話が来る予定です。

書込番号:17129984

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング