『春モデルを待ちますか。。。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 256GB 7NX-00001とSurface Pro 3 256GB 5D2-00015を比較する

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

『春モデルを待ちますか。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 256GB 7NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 256GB 7NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

春モデルを待ちますか。。。

2014/01/11 09:33(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

クチコミ投稿数:17件

欲しいんですけど、どこにもないですね。
不具合情報や、それへの対応かもしれないCPU変更の話もあり、
もう春モデル(Surface Pro 3?笑)まで待ちますかね。。。

とりあえず明日表参道ヒルズに行ってみますけれども。。。

書込番号:17058774

ナイスクチコミ!1


返信する
valenzaさん
クチコミ投稿数:33件

2014/01/12 07:36(1年以上前)

いつになったら販売再開するんでしょうか?教えてください。

書込番号:17062550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/01/12 08:07(1年以上前)

私も知りたいです。
これから表参道ヒルズに行って聞いてみますが、
たぶん明確な答えは期待できないでしょう。。。

書込番号:17062611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/01/13 08:15(1年以上前)

昨日表参道ヒルズのショールームに行ってきました。
在庫、供給状況について目新しい情報はありませんでした。
在庫に関しては、大手ショップは絶望的だけど、案外地元の小さな店に在庫があったりするらしい、
みたいなことを言ってました。
供給のほうは、世界的に供給が追いついていないため、現在鋭意生産中と。
でも、いつになったら現在の状況が改善するか、に関しては明言を避けていました。
春モデルに関しても、予想通り情報なし。

一応、「消費税が上がる前までに買えるようにしてね」とは言っておきましたが。

以上、ショウルームスタッフだけでなくたまたま来ていたマイクロソフト担当者を交えた会話からでした。

あ、後、CPU仕様が変わった件は認めてました。
ショウルームスタッフも変更後型番まで把握してました。

書込番号:17066418

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/01/13 08:43(1年以上前)

諦めた方が早いと思う

書込番号:17066474

ナイスクチコミ!0


valenzaさん
クチコミ投稿数:33件

2014/01/13 08:44(1年以上前)

情報ありがとうございます。
まだ目処は立たないんですか。何してるんでしょうね、MSは。チャンスロスもいいとこ。
個人的には春モデルなんていいので、今月中には手に入れたい。

書込番号:17066478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/01/14 01:10(1年以上前)

あたしゃー諦めないよ。リンゴもドロも大っ嫌いだからねw

>>>

うーん、チャンスロスなんですが、
止むを得ない設計変更で生産が止まったのでは?
と個人的には思います。

CPUの型番が上がるというのはよっぽどの事。
だって、これから買う人は古いロットの物か新しいロットの物か
疑心暗鬼になってしまうでしょう?
消費者にそんな混乱を招くことを承知で仕様を変更せざるを得ない
事情→設計変更があったんだろうなぁと考えます。それで一時的に生産がストップ
して今そのあおりが現れているんじゃないでしょうかね?

早く欲しいけど、新しいロットのも欲しい。悩みはつづく。。。

書込番号:17070346

ナイスクチコミ!0


valenzaさん
クチコミ投稿数:33件

2014/01/16 14:39(1年以上前)

私ももちろん諦める気はさらさらないんですが、いやぁ〜リリースが一切ないですね(笑)
明らかに不自然ではありますね、確かに。

早くほしいんだよなぁ。。。

書込番号:17078659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2014/01/16 15:06(1年以上前)

先日、秋葉原で見てきましたけど。軒並み売り切れでしたね。

展示をいろいろ触ってきましたけど。上辺の冷却スリットから、中のヒートシンクが見えるんですね、これ。
軽く雨が降ったりとか、夏に汗が垂れたりなど、ちょっとした水気で中に入って故障しそうなのが、恐いと思いました。タブレットだと、持ち運びながら使うってのも前提のうちですし。あの位置に冷却スリットはどうか…と。中の防水はどうなんでしょうね?生活防水とまでは言いませんけど。
持った手で、スリットを塞いでしまいそうでもありますし。

モバイルタブレットとしてなら、新型Atomまでで割り切った方が…というのが、私の感想です。

書込番号:17078722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:40件 heibee3danbara のチャンネル 

2014/01/16 17:34(1年以上前)

時々上の「メーカー直販サイトへ」のリンク先で「カートに追加」が表示されることがありますよね?
現に今も表示されていました。
で、ちょっと立つと直ぐ消えちゃうんですけど…

私はヨドバシで買うつもりなんでココではクリックしないんですが
ヨドバシでは 256G は販売休止中で買えないんですね。
128G と 512G は在庫はないですけど「取り寄せ」を受け付けているのに
256G だけは販売休止中で取り寄せも出来ません。

でも、マイクロソフトの直販サイトでは、どの容量も時々「カートに追加」が表れるんですよね〜

まぁいずれにしてもヨドバシで購入できる日を気長に待ちます。

書込番号:17079018

ナイスクチコミ!1


valenzaさん
クチコミ投稿数:33件

2014/01/16 19:26(1年以上前)

すでに販売した商品になにか問題があったなら、クレームがあってもいいはず。
しかしそんな話は出回ってないし、聞いたこともない。
何が問題で販売停止してるのか?単純に生産中だから?

書込番号:17079356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


K&αさん
クチコミ投稿数:13件

2014/01/16 19:33(1年以上前)

MicrosoftStoreにカートに入れるの表示が現れる噂を聞いてから張り込んでいたら先ほど18時ごろに表示されました。
よしきた!と思い購入できました。やはり20分もしないうちに在庫切れとなります。

小出しで販売していますがそろそろ再開するのではないでしょうか。待てない方は張り込みしましょう!以前14時ごろに128在庫あり、今回の18時ごろに256在庫ありになりました。
購入のコツはあらかじめサインイン、クレジット登録してページを更新、出たら速攻で購入へ。登録の間に先にこされたかたもいらしたので。

早く欲しい方はオークションですがかなり釣り上げられますね、少し待てば定価で以下で手に入れれるはず、、。

書込番号:17079388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング