『入荷はいつ頃でしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 256GB 7NX-00001とSurface Pro 3 256GB 5D2-00015を比較する

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

『入荷はいつ頃でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 256GB 7NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 256GB 7NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

入荷はいつ頃でしょうか?

2014/02/06 00:53(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

スレ主 kati-mさん
クチコミ投稿数:7件

量販店への出荷停止などの措置がとられてるみたいですが、やはり今購入するのは難しいのでしょうか?

とても魅力的な商品で購入を検討しているのですが、1ヶ月、2ヶ月先になるのなら、別のものを購入しようかと思ってます。

書込番号:17157316

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/06 01:28(1年以上前)

現在ちまちまと販売していているのもCore i5 4200Uと4300Uが混じってるみたいですね。
intelの方の生産が追い付かないのかな?
MSも初代が微妙に失敗したから生産力を落としていたのかな・・・

Surface Pro 2 は他の同等の性能でOffice Home and Business 2013付きがないので、確かに高性能で安いです。

最新の情報は2chあたりでどうぞ。

[ Surface Pro 2 ]を検索しました
http://find.2ch.net/?STR=Surface+Pro+2&COUNT=10&TYPE=TITLE&BBS=ALL

書込番号:17157390

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2014/02/06 08:31(1年以上前)

初代のSurface Proはバッテリー駆動時間が短すぎたので、人気が出なかったようです。やはり、Surface Pro 2の方が待でしょう。

書込番号:17157838

ナイスクチコミ!0


スレ主 kati-mさん
クチコミ投稿数:7件

2014/02/06 12:05(1年以上前)

>kokonoe_hさん
twitterではこまめに検索しているのですが、2chだと有力な情報を得られそうですね。

>キハ65さん
やはり待ちですか!
MBAでいいかなと心が揺れていたのですが、今週いっぱいは粘ってみます。

書込番号:17158315

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/02/06 12:41(1年以上前)

>MBAでいいかなと心が揺れていたのですが、今週いっぱいは粘ってみます。
Officeが必須でなければ、間違いなくMBAを選びますね。価格も同等だし。
僕は、個人パソコンはOfficeが必須出ないので、MBAを使っています。
一度、Macを使うと、Windowsには戻りたくありません。

書込番号:17158433

ナイスクチコミ!0


びぎ@さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件 Egoistic Territory 

2014/02/07 13:02(1年以上前)

さっきヨドバシドットコムの128GBが一瞬「在庫僅少!」になってましたが間に合いませんでした><
先に注文してる人いるんだから、在庫復活させるならそっち優先するべきですよね・・・

書込番号:17161897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2014/02/07 20:08(1年以上前)

ヨドバシとビック128取り寄せって書いてあるけど
さっきからずっとありますよ。

私は256ねらいなのでスルーで。

書込番号:17163043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/02/08 19:29(1年以上前)

ヨドバシに確認しました。
在庫ありは、間違えで、予約者優先だそうです。

書込番号:17167088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング