『入荷情報』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 256GB 7NX-00001とSurface Pro 3 256GB 5D2-00015を比較する

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

『入荷情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 256GB 7NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 256GB 7NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 入荷情報

2014/03/06 12:46(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

クチコミ投稿数:40件

書き込みで256モデル店舗受け取りした方が
出てきたので予約店舗に確認しました。
micro☆oftから予約した
某量販店納入分は月内に
出荷すると連絡があったらしいです。
確定では無いですがそらそろかな?
って感じはしてきました。
楽しみです。

書込番号:17271128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/03/06 21:31(1年以上前)

色々なところで流れはじめましたね。
何店かあたってみましたが、Surface Pro 2は確実に供給量が増えています。

大手量販店のサイトも、今月中にかなりの台数が入荷するそうです。
ただ、「先に予約した人から優先…」とのことでした。
店舗によって対応はまちまちのようですね。

要するにマイクロソフトは、量産体制を整えて、日本向けの出荷台数も確保している。
ただ、すでに予約している人から販売しないと不公平感が募ってしまう。
そのために、直販サイトで在庫が復活したように見せることができない。
ということでしょう。

これはデバイスメーカーとしての姿勢が問われそうですね。
この状況を放置して何もアナウンスがないままだと、
「Surface」はそのまま飽きられていく可能性があると思います。

CPUの仕様変更についても、あのアップルでさえちゃんと発表するのに、
それさえできていませんし。
仮にアップルが今回のような対応をしたら、それこそ株価暴落ですよ。

ちなみに、私も先日サイト上から予約しましたが、4月以降の入荷と言われています。
待つ時間を買うつもりで、割高なほかの掲載店舗でポチるのもひとつの方法ですね。
CPU変更で処理能力は上がっているので、発売時点よりちょっと高くてもいいかな、くらいの気持ちで。

しかし、そういう人が増えれば増えるほど、マイクロソフトは問題を大きくするでしょう。
ただでさえ消費税の増税分が上乗せされているのに、「なぜプレミアムまで」という不満が、
あとになってくすぶってくるのではないでしょうか。

特に国内の事業を統括する「日本マイクロソフト」がどう対処するかですね。
「旅レットキャンペーンどころじゃないでしょ」感が強いのは私だけでしょうか。

書込番号:17272753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2014/03/07 12:31(1年以上前)

予約順って言うのも店舗でまちまちの
ようです。
同じ量販店でも先の書き込みで1/31予約で
2/25に256G受け取った方がいましたが
私は1月15日に予約して未だ受け取ってません(未定のようです)
かなり不公平感があります。
(。-_-。)

書込番号:17274861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2014/03/07 14:36(1年以上前)

26年1月以降このスレを見てますが、後入れ先出しのようなマイクロソフトの売り方には疑問を持ちます。
私自身はヤマダ電機の店舗で1月15日に代金を先払いしていますが、今日確認したところ、今だ入荷未定、とのこと。因みに機種は
256です。
仮に4月以降の引き渡しになった場合の消費税の取り扱いについて尋ねたところ、ヤマダ電機で負担します、とのこと。これって当たり前ですよね。
何で買う場所によって、こんなにも、差が出てしまうのか不思議です。

書込番号:17275204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/03/07 16:50(1年以上前)

>杏奈のパパさん

そうですよね。

予約の順番もあいまいだったりしますし、
対応そのものが店舗によってまちまちのようですね。

しかも、すでに全額を入金してお待ちになっている方もいるようです。

>おじさん1438

マイクロソフトの対応は疑問ですね。

消費税増税分の扱いは、法的な問題もあるのでなんとも言えない部分がありますが、
なぜ入荷時期を明かされていない予約待ちで、購入金額が上がるのかとは思いますね。
自動車じゃないんですから…。

日本マイクロソフトはどうするんでしょうね。
一刻も早くリリースしたほうがいいと思います。
日本法人なら、それくらいの権限はあるでしょう。

書込番号:17275533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/03/07 18:50(1年以上前)

>おじさん1438さん

失礼しました!
「さん」をつけわすれてしまいました。

心よりお詫び申し上げます。

書込番号:17275885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/03/16 21:48(1年以上前)

Microsoftでもちょこちょこ販売再開してるようなので、期待して予約したヤマダにTELしたところ冷たくまだまだ未定ですとあしらわれました…
私は256を2月初旬に予約しましたが、1月分の予約も全く入って来てないとの事でした。

Microsoftで買えるなら、予約分キャンセルしてでも買いたい気持ちになってます。

消費税の件は、私はカード払いだったからか商品到着前に先に引き落とされてますので、増税価格改定関係なく128,000円のままです。

書込番号:17311178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/03/16 23:37(1年以上前)

再出荷第一弾の在庫が枯渇してきたようですが、
こうした製品はたいてい直販サイトで発売してから、
量販店におろしていく流れになりますので、
今月下旬にはかなり入ってくるのではないでしょうか。

ただ、256GBは品薄なのと、ヤマダ電機は店舗によって調達がまちまちのようですね。
ヨドバシやビックのウェブサイトで予約し直すのも方法のひとつかもしれません。

いずれにしても、3月もあと半分ですので、来週あたり、何か動きがあるのではないでしょうか。

書込番号:17311674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2014/03/17 10:57(1年以上前)

汽車ポッポーさん、心が救われるコメントありがとうございますT^T☆

Microsoft直販をちょくちょくチェックしながら、今月末まで現状で様子を見てみようと思います。

またタイプカバーも品薄でまだ手に入れてないので、本体が流通したらこちらも流通しだすものなのでしょうか?

書込番号:17312769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/03/17 12:47(1年以上前)

今確かめた感じですと、直販サイトも価格.comの掲載店舗でも、
「タイプカバー2」は在庫があるようですよ。
今この瞬間では、全色ありました。

タイプカバーも本体も、もうしばらくすればきっと買いやすくなりますよ。

書込番号:17313050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/03/17 13:14(1年以上前)

あ!ホントですね☆
調査不足での発言失礼しましたo(u u*)o
さっそくタイプカバーだけ先に確保しておきます!
ありがとうございます^ー^

書込番号:17313135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング