『凄い金額ですね』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 256GB 7NX-00001とSurface Pro 3 256GB 5D2-00015を比較する

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

『凄い金額ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 256GB 7NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 256GB 7NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

凄い金額ですね

2014/03/08 23:01(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

クチコミ投稿数:325件

この商品の金額を見ていましたが、22万円でも売れることにビックリです。
そこまで高いお金を出しても欲しい機種なんですねー
まだオークションで購入するほうが安い気もしますが…

書込番号:17281061

ナイスクチコミ!0


返信する
buffie100さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5

2014/03/09 01:28(1年以上前)

少し出荷が増えたみたいですが
その分、価格.comでも転売屋が復活してきました。

マイクロソフトにはそろそろ潤沢な出荷量を
確保して転売屋を撲滅させてほしいものです。

書込番号:17281556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件

2014/03/09 01:35(1年以上前)

buffie100 さん

家電量販店など何か月も予約も受け付けてないみたいですが
それでもどこかで手に入るんですね。

在庫が潤沢になるのはいつなんですかねー

書込番号:17281575

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/03/09 18:01(1年以上前)

> この商品の金額を見ていましたが、22万円でも売れることにビックリです。

売れてるのかなー。

書込番号:17284141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件

2014/03/09 18:06(1年以上前)

yammoさん

昨日21万円台と22万円台が販売していましたが売れてなくなりましたよ!

書込番号:17284162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件

2014/03/09 18:08(1年以上前)

今現在も228000円で売ってますね
いくらなんでも高すぎ((笑))

書込番号:17284175

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング