Surface Pro 2 256GB 7NX-00001
「Core i5 4200U」を搭載した10.6型Windows 8.1タブレット
Surface Pro 2 256GB 7NX-00001マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日
タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001
今msで256gbのみ購入できます。
http://www.microsoftstore.com/store/msjp/ja_JP/html/pbPage.PDPS/productID.289225400?WT.mc_id=surface_RTM_surfacepro2
書込番号:17297733
8点
何か月も前から狙っていたのになんでこんな所に書いちゃうんですか?
これで自分が凄いと思われたいの?
書込番号:17297947
0点
たまにMSの入荷情報出てますから、まあ良しとしませんか?
ただし、256GBは あっという間にリストから外れて選択する余地すら無くなりましたね!
あ!その代わり 128GB がカートに入れれるようですケド!
何故 256GB が消えたのでしょうか? USサイトには有るのに不気味です。
まさか、さらにマイナーチェンジ版が登場するとか?って話題は2chですね。失礼
書込番号:17298012
0点
皆さんによかれとおもってされたのだと思います。
ご好意であると捉えていますよ。
今も、128ですがMSで復活していますよ。
自分は256ねらいで、すでに大型店舗で予約済みですので、気長に(まぁ3月中)待ちます。
余談ですが、某大型店舗でも128と512は結構入ってきているといってましたよ
書込番号:17299039
1点
MS見ましたが、128Gのカートボタンがいません・・・。
買いたかったのに(>_<)
書込番号:17299718
0点
たぶんですが、◯◯カメラで128と256が今日一時的に復活してましたし、旧バージョンの在庫は吐けたようですし、DELLのcoreiバージョンも復活しましたから、間もなく安定するような気がします。諦めずにチェックしましょう。
じっさい、企業向けのオフィス無しはだぶついてるみたいで、新古が馬鹿高いん値段でオークションに大量放出され始めましたからね。
書込番号:17299903 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あ〜またまた失礼。256じゃなくて512が復活でした。なんとか、消費増税前に頑張りましょう。
書込番号:17299937 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なんか訳のわからないこといってる人もいますね。
情報共有ありがとうございます。
タッチカバーも復活してますね
書込番号:17300353 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
有識者(使用者)に聞くと、皆さまの意見にもあるように少しずつ安定するのでは…という見解を聴いて、私もコマメにチェックしている所です。魅力的なタブレットであると同時に、年度替わり、消費税増税、OS関連(XPサポ終了)などの背景が、面白いくらい重なっている事もあるでしょうか。早く購入ボタンが復活してほしいと切に願います。
それでも、情報を隠したり、他人を押しのけてでも欲しいとは思いませんがね(笑)
書込番号:17304655
5点
情報共有はありがたいですが、ここに書き込まれた旬間に在庫が消えるから私は無意味な書き込みだと思います。
実際昨日は朝5時過ぎにはMSストア覗いてましたが買えませんでした。実際何時に在庫復活して何時に売り切れたのでしょう。私としてはそんな情報が欲しいですね。電話もしました。運転しながら30〜40分待で繋がりましたが入庫は未定でしたのですぐに切りました。いったい昨日は何人の人が購入出来たのでしょう?十時過ぎ電話待だけでも数十人はいたと思います。
ここの書き込み見ると簡単に買えてしまうような気がしますが、ほとんどの人がまだ買えてないのが実情じゃないかな、それとも買えた自慢話(笑)
一昨日も在庫復活して昨日は狙ってただけに残念でした。こまめにチェックして覗くしか手はないでしょ。くどいですが欲しい人はMSストアと価格コムは両方チェックしてるから無意味な書き込みだと思います。
書込番号:17308764
1点
>それとも買えた自慢話(笑)
とあったので一言。私はだいぶ前に購入しております。
そのように思うあなたは少し悲しいですね。あなたは買えなかったら無意味だと書き込まれた。
もしこの情報をあなたが早く見ていたら買えたかも知れませんよ。そしたら無意味だとは書き込まないですよね、きっと。またサイトの更新情報を通知してくれるアプリなど使われたらどうですか?
書込番号:17308834
5点
>あなたは買えなかったら無意味だと書き込まれた。
すいませんでした。別に名指しでそんなつもりじゃないですが、私は本音で書き込んだだけです。小さな親切大きなお世話ですか・・・また喧嘩売ってしまったか(笑)
書込番号:17308873
1点
小さな親切大きなお世話ですか、肝に銘じておきます。
今後とよろしくお願いします。
書込番号:17308908
4点
情報共有は有難いことだと思いますよ。
ここの書き込みを起点に探しにいく方もいらっしゃるでしょうし。
探し方は千差万別です。
昨日も別の方の書き込みでMSに探しにいったら二時間ほどは復活したままでしたし、すぐにはなくなっていないですね。
ご自分のほしい情報だけを要求して憶測のみで否定するかたがいたとしても、今後ともいい情報があったらよろしくおねがいします。
書込番号:17309424 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
昨日も一昨日もカートまでは行けましたよ。
でも在庫無しでした。
14日は午後1時には行きました。ぎりぎり売り切れたのかな?
書込番号:17309855 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/04/04 9:36:42 | |
| 1 | 2019/05/09 12:51:22 | |
| 0 | 2018/12/07 7:10:19 | |
| 2 | 2018/05/24 10:37:03 | |
| 4 | 2017/12/31 22:09:47 | |
| 5 | 2017/08/09 9:13:17 | |
| 1 | 2017/02/05 16:15:10 | |
| 0 | 2016/10/28 23:48:57 | |
| 2 | 2016/09/17 12:03:54 | |
| 1 | 2016/07/21 17:25:28 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







