『すんなり買えました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 256GB 7NX-00001とSurface Pro 3 256GB 5D2-00015を比較する

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

『すんなり買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 256GB 7NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 256GB 7NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

すんなり買えました

2014/03/13 23:08(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

クチコミ投稿数:3件

今日の17時ごろMSのHPで256は品切れとあったのですが、質問したいことがあったのでフリーダイヤルに電話すると、在庫があるとのこと。電話でそのまま注文しました。月曜日くらいに届くようです。まめに電話するのもいいかもしれません。

書込番号:17300280

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/14 10:18(1年以上前)

問題なく買えました。

書込番号:17301372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/03/14 11:23(1年以上前)

ダメ元でマイクロソフトのフリーダイヤルに掛けてみた所、Surface Pro 2 256GBをすんなりと購入できました。
電話したのが3月14日の10時頃で、オペレーターとやり取りをしながらの購入となりました。

マイクロソフトネット通販上では・・・
『現在、Surface Pro 2 256GB は販売を一時中止しております。あらかじめご了承ください。』
となっていますが、在庫自身はまだあるようで、試されてみるのが宜しいかと思います。

ただし、電話が繋がるまでにかなり待たされる覚悟は必要かと…
僕は20分くらい待たされました。

量販店では、256GBの購入予約を受付が現在停止の所も多い中、こうして購入できるとは思いませんでした。

書込番号:17301540

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2014/03/14 12:22(1年以上前)

クレジットないと買えないのでしょうか?

書込番号:17301683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/03/14 12:25(1年以上前)

はい 一括払いのみです。

書込番号:17301695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/03/14 13:43(1年以上前)

今現在マイクロソフトのフリーダイヤルに電話したら、512GBの在庫はあると言われました。
512GBは再生産はしないらしく、今ある在庫限りで終了とのことです。

書込番号:17301922

ナイスクチコミ!2


masup55さん
クチコミ投稿数:5件

2014/03/14 14:45(1年以上前)

残念ですが電話で確認したところ、128,256ともにもう在庫はないみたいですね。
次は3月下旬に入荷予定みたいです。

書込番号:17302060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/03/14 15:51(1年以上前)

もう、128GBも256GBもないって言われましたー。いつ入荷かはわからないらしいですね。サイト状に「カートに追加」って出てるか確認しろって案内されましたYO!

書込番号:17302221

ナイスクチコミ!1


kuruuuuさん
クチコミ投稿数:165件

2014/03/14 20:59(1年以上前)

私もさっきかけてみました。
256も128もあるとのことでした

自分は大型店舗で予約しているので、それも相談したら、もうすぐ入るのでそちらを待たれては・・ということでした。入金しているので・・

まわってきてますね

書込番号:17303130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/14 23:19(1年以上前)

本日、MS Storeで256G購入出来たので
予約でカード決済してる某大型量販店に
キャンセルに行ってきました。
翌月返金になるので安心しました。
量販店への256G入荷は全くの未定だそうでです。
この予約してからの空白の2ヶ月以上は何だったんだろう?
なにか操作されてるのかなぁ

書込番号:17303733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/15 09:28(1年以上前)

このスレの情報のおかげで昨日MSストアにて512GBモデルを購入することができました。
ありがとうございました。
ヤマダで256GBを予約していたのですが使用しているPCもXPなので待ち切れず、飛びついてしまいました(笑)

ちなみにマイクロソフトのサポートでは3月下旬には量販店にも行きわたるのではないかと言っていましたよ。
待っている方は本当にあと少しの辛抱です。

私のように量販店で買おうとしていた方は恐らく保証とポイント目的の方が多いかと思いますが(基本的に値引きがない商品なので)、保証に関してはMSの保証延長があります。
もう一つクロネコヤマトの延長保証を見つけたのでリンク添付しておきます。自然故障のみの対応ですが、PCなら3年まで保証してくれます。商品が届いてからの申し込みでOKという保証です。マイクロソフトも対象メーカーに入っています。

http://www.kuroneko-kadendr.jp/hosho/direct.html

書込番号:17304759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/15 22:03(1年以上前)

本日予約していたヤマダ電機にキャンセルしに行きました。
ひょっとしてもうすぐ入荷するのかなと思い店員に「納期のメドは立ってきましたか」と聞いてみると「まだ全く未定で、急ぐ方にはキャンセルして他機種を勧めています」と言っていました。
昨日マイクロソフトから聞いた情報(3月下旬には量販店にも回せそう)を伝えると「ホントですか!?」と驚いていました。
色々動いていたせいかこっちの方が情報を持っていました(笑)
もしかしたら3月下旬に回せるのは首都圏や大都市で地方の中堅都市にはもう少し回るのは時間がかかるのかもしれません。

私のように急がなければならない人や、1日でも早く手元に!という方はMS公式などで購入した方がいいかもしれません。

あとラッキーなことに、ヤマダにドッキングステーションの在庫があったのでポイントで購入できました。

書込番号:17307150

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング