『MSストア販売再開!でも、直ぐに売り切れ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 256GB 7NX-00001とSurface Pro 3 256GB 5D2-00015を比較する

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

『MSストア販売再開!でも、直ぐに売り切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 256GB 7NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 256GB 7NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信30

お気に入りに追加

標準

MSストア販売再開!でも、直ぐに売り切れ

2014/03/15 07:32(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

スレ主 prin.さん
クチコミ投稿数:49件

今朝、MSストアにてタッチカバー無料プレゼントで販売再開してました。
最後で「在庫なし」になって、、、

書込番号:17304470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:71件

2014/03/15 07:59(1年以上前)

マイクロソフトストアサイトをみてみましたが、販売中止でした。

タッチカバープレゼントとスレ主さんの報告がありましたが、

どの様な形で販売されていたのでしょうか?

もっと具体的に書き込みをしてください。

書込番号:17304544

ナイスクチコミ!0


スレ主 prin.さん
クチコミ投稿数:49件

2014/03/15 08:07(1年以上前)

MSストアのトップページには、まだ表示されています。
価格コムの最近のクチコミに、販売再開の投稿がありましたね(^^;)
ポツポツと出てきそうなので、こまめにチェックします。

書込番号:17304567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/15 09:00(1年以上前)

先週Microsoftストアから購入したんですが、タッチカバー無料なら一度返品して買い直すかなぁ。

書込番号:17304690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 prin.さん
クチコミ投稿数:49件

2014/03/15 09:34(1年以上前)

さささっちサン
私はタイプカバー派なので、少し残念です。
選択できればベストですね。

書込番号:17304787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/15 10:35(1年以上前)

私もタイプカバーですが外で使用する場合、タッチカバーのほうが薄いので無料であれば欲しかったです…。

書込番号:17304956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/03/15 12:48(1年以上前)

今週の木曜日に運良く256GBを購入することができたのですが商品発送ステータス見ようとStoreにアクセスしてみたところ、”今なら Surface2/Pro2 購入者全員にタッチカバーを無料でさし上げます.”とありました。このタイミングで…

ダメ元で電話問い合わせしたところ「購入時にお手続きされた方だけとなっております。」さすがに、それではサービスでお付けしましょう。とはゆきませんでした。

「先の購入商品キャンセルして再購入ではどうですか?」と未練がましく尋ねたところ「既にタッチカバーの在庫もございません。今回の無料サービスはイレギュラー的?なものでございます。ご了承ください。」との返事。

今現在Surface2/Pro2どの製品もカートに入れることできないようですので、多分タッチカバーの在庫がないというよりSurface本体の在庫がないということなのでしょう。

Storeトップページの”今ならSurface2/Pro2購入者全員にタッチカバーを無料でさし上げます.”のアナウンスも消えてました。

さささっちさんと同じく外出時利用できるかなと思いましたが、無料プレゼントのタイミングが合わず残念でした。

書込番号:17305441

ナイスクチコミ!2


スレ主 prin.さん
クチコミ投稿数:49件

2014/03/15 14:01(1年以上前)

数が捌けないのに、トップページで大きくキャンペーン展開するところが問題だと思います。

XPサポート終了は目前ですし、MSさんお願いします!って感じです。

書込番号:17305646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/03/16 23:47(1年以上前)

まず直販サイトで販売開始してから量販店に流していくという、
グローバル製品にありがちなパターンだと思います。

ただ、出荷再開とCPU変更については、まず正式にリリースしてほしいですね。

すでに予約されている方の不安はいかばかりかとお察し申し上げます。

書込番号:17311707

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2014/03/19 11:52(1年以上前)

ここ2〜3日ms張っていて、先程やっと買えました!
128欲しかったんですけど、256のみ復活で、
カートに持っていってみたら、無料でタッチカバー付きになっていましたので、欲しいときが買い時だと思って購入しました!
到着が楽しみです。

書込番号:17320408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 prin.さん
クチコミ投稿数:49件

2014/03/19 12:24(1年以上前)

在庫切れボタンが復活していたので、また再開されるのかなって思ってました。

購入できて良かったですね (*⌒▽⌒*)

私も頑張ります!
ちなみに私の希望は256以上です。

書込番号:17320499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2014/03/19 14:12(1年以上前)

サイトウォッチャーというアプリを使って、サイト更新されるのを待ちました。
何度か空振りもありましたが、結局購入出来たので、使えるかも知れないですよ!

ちなみに、ビッグ.comで予約購入していたので、キャンセルしたいのですが、電話してもなりっぱなしで応答ないです。ちょっと心配ですが、こっちも電話頑張ってみます!

書込番号:17320801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/19 18:58(1年以上前)

今、ヨドバシドットコムでもビックカメラコムでも、128GBのみ、カートに入ります。

ただ、ヨドバシは4月に入荷と書かれており、値段も消費税アップ後の、102650円という表示になっています。

ビックカメラは、入荷次第出荷となっており、99800円表示です。

私は256GB狙いなので、スルーしますが、情報提供いたします。

書込番号:17321479

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/19 19:01(1年以上前)

ちなみに、本日(3月19日)午前10時頃は、MSストアで、128GBが販売されていました。
カートに入ることも確認しましたが、手続きはしませんでした。

256GBがその後、販売されていたということなので、時間が合わず残念です。

書込番号:17321486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2014/03/19 22:57(1年以上前)

私は1030頃256を買えました。
ただ、表示は「在庫を切らしております」のまま「カートに入れる」マークが出ていましたよ。
なので、半信半疑でカートに入れてみました。
そのあと確認のMAILが来たので買えてるとは思うのですが、いつ頃かは書いていません。
本当に届くのだろうか…

書込番号:17322508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 prin.さん
クチコミ投稿数:49件

2014/03/19 22:58(1年以上前)

にゃんこ@にゃんこサン
そんな便利なアプリがあるんですね!
早速、試してみます。

キャンセルの電話、早くつながると良いですね。
二台購入なんて面倒な話ですもんね。。。

書込番号:17322520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 prin.さん
クチコミ投稿数:49件

2014/03/19 23:06(1年以上前)

毛の生えた初心者さん

私も256以上が希望なので、128の誘惑に負けないようにします。

私も仕事中でした。
でも、何となく流通してきましたよね。
ちょっとワクワクしてきました。

書込番号:17322559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


zinc.さん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/19 23:13(1年以上前)

128GBが公式で在庫復活したのは昨日(18日)ですね。
だいたい15:10~15:20の10分間ほど買うことができました。

一方、256GBは今日(19日)のだいたい10:40~10:45の約5分間ほど買うことができたようです。電話して聞いたところ十数台ほどの入荷だったようです。

この流れだと明日は512GBかな?
ただ128GBは順次、256GB,512GBは3月下旬にはまた入荷するようですのでこまめにチェックするといいですね。といってもたったの数分間じゃ厳しいですが(^_^;)

書込番号:17322595

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件

2014/03/20 03:42(1年以上前)

色々な情報ありがとうございます。
私は、256gbモデルを購入を検討して、支払いまで行きましたが、だめでした。
長い時間、購入出来る様に、何とかしてほしいです。 3月下旬にどれ位の入荷があるか、楽しみですね。

書込番号:17323176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/03/20 10:42(1年以上前)

ビックカメラ.comが比較的早いようですよ。
ヨドバシ(店頭とドットコムを含む)は2月以降の予約分が消化できていないようです。
こういうときはネットの方が早いと思います。

私は128GB持ちです。
MacBook Pro Retinaのサブ機として使っているのでこれで十分ですが、
256GBは全般的に品薄なようなので、需給が落ち着いたときに、欲しくなったら買い替えようかとも考えてます。

ひとまずは流通量が増えてきた128GBを手に入れておくというのも、いいのではないでしょうか?

書込番号:17323841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2014/03/20 14:00(1年以上前)

先ほどヨドバシWEBで256gb無事購入できました。
相変わらず数分?位で売り切れになりましたが。

予約の方にも、そろそろ連絡がくるのではと思いましたので情報発信いたします。



書込番号:17324351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/03/20 14:46(1年以上前)

私は、MSストアーにて18日に購入、最後の確定画面にて確定を押したところ在庫切れの表示!
嘘だ・・・・・!と思いひたすら50回くらい打ち続けて運よく購入確定。
注文履歴に入ってました、まだ手配中で発送はされてないようですが、出荷されたら通知は来るのでしょうか?
あとタッチカバーですが私の購入した日は無料でついなかったのにその前と、そのあと本日は無料と書いてあるこれはおかしい?

書込番号:17324477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/03/20 14:48(1年以上前)

書き忘れました!
私は、プロ2の256です。

書込番号:17324483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2014/03/20 16:33(1年以上前)

3月19日にmsで購入し、先程(20日)発送の連絡が来ました!
ビックカメラ.comの予約キャンセルも、Webにて完了。
週末には届きそうです。
10年近く共にしたXPを本日手放しました。
8に慣れるように頑張ります!楽しみ!
皆さんも早く手に入るといいですね!

書込番号:17324761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2014/03/20 16:44(1年以上前)

入荷情報もうやめませんか?
スレ主さん、解決されたらどうですか?

書込番号:17324787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 prin.さん
クチコミ投稿数:49件

2014/03/20 19:58(1年以上前)

だおふくサン
入荷情報の書き込みはダメですか?

書きたい人がいて、それを見たい人がいると思うのですが…

書込番号:17325331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件

2014/03/20 20:09(1年以上前)

入荷情報は、MSストアのことでしょ。
ビックとかヨドバシとか、いろんな情報混乱してると思います。
MSストア情報だって、記事を読んでも買えない人ばかり。 こんな情報がいるのでしょうか?

書込番号:17325367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/21 18:27(1年以上前)

まあ、私はこのスレのお陰で、購入できるサイトの存在を知ることができたし(結果的にはヨドバシで買ったが)、よいキッカケにはなりました。

prin.さん、ありがとうございました。

ところで、prin.さんご自身は購入できているのかが気になるところですが・・・。

書込番号:17328730

ナイスクチコミ!0


スレ主 prin.さん
クチコミ投稿数:49件

2014/03/21 23:01(1年以上前)

だおふくサン

 購入に直結する有益な情報だけが欲しいのではありません。
 誰かが購入出来たと聞けば、嬉しいですし、次は自分かなと期待できます。
 残念ながら買えなかったと聞けば、一緒に頑張ろう!と妙な連帯感が湧いてきます。


 確かに、きっかけはMSストアの話でした。
 けれど、入荷については "どんな情報でも知りたい"と、多くの方が思っているでしょうし、
 そんな中で購入出来たら "報告"や"自慢"をしたくなるのは素直に理解できます。
 それをダメだなんて水を差す事はしたくないですし、少なくとも私にとっては全て有益な
 情報でした。

 ただ、件名とはズレていますし、最新の入荷情報が新規に立っているので
 クローズしますね。

 ご意見、ありがとうございました。


毛の生えた初心者サン

 購入おめでとうございます。良かったですね♪

 実は、私はまだ購入できていません。
 会社はヨドバシ梅田から徒歩10分なんですけど、今日は休みでした。
 三連休の客寄せですよね、きっと。
 
 でも、頑張りますよ〜 (≧∇≦)b
 優しいお言葉、ありがとうございました。

みなさん、情報ありがとうございました。

書込番号:17329875

ナイスクチコミ!1


えくあさん
クチコミ投稿数:21件

2014/03/21 23:49(1年以上前)

だおふくさん

情報の取捨選択はあなたがすることではないとおもいますよ。

個人個人で判断するものでは?

書込番号:17330104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2014/03/22 00:14(1年以上前)

個人、個人の判断でいいでしょう。

以前のスレにも、情報がほしい人、情報が必要ない人、色々な方がいました。

マイクロソフトが、安定して商品を流通していれはば、この様な書き込みも少なかったかもしれません。
昨日、MSストアサイトにて確認した情報ですが、そろそろまとまった入荷があるそうです。

書込番号:17330193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング