『販売情報』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 256GB 7NX-00001とSurface Pro 3 256GB 5D2-00015を比較する

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

『販売情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 256GB 7NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 256GB 7NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

販売情報

2014/03/23 12:39(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

スレ主 Taro18さん
クチコミ投稿数:15件

色んな所で急に販売開始となりましたが、地方での情報がありません。

因みに 
機種:256G
注文:1/30
店:ヤマダ四国地方

全く情報なしです。
地方情報があればお願いします。

書込番号:17335524

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/03/23 13:35(1年以上前)

私は神奈川県ですが、
自宅の近所のヤマダ電機はほとんどないみたいです。

リアル店舗は、ビック、ヨドバシ、ソフマップとそれ以外でかなり差があるようです。

ここは、価格.comにも掲載されているビックカメラ.comで予約なさってはいかがでしょうか。

「入荷次第出荷」の表示ですが、毎週一定量が入荷しているようですので、
2週間以内には入手できるのではないかと思われます。私も2週間以内に受け取りました。

書込番号:17335699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/03/23 13:48(1年以上前)

すみません、256GBモデルをご希望だったのですね。

しかし、1月30日予約でまだ到着しないというのはひどいですね。
ここは日本マイクロソフトに責任追及ですね。

確かに12月の時点で256GBモデルは一時販売中止がリリースされましたが、
店舗では予約を受け付けたわけで、日本マイクロソフトとはディーラーとの連携が取れていません。

ヤマダ電機もSurface Pro 2発売時のリリースで取り扱い店舗としてあげていたので、
あいまいなままでは消費者さんからの不満が収まらないと思います。


書込番号:17335733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/03/23 14:13(1年以上前)

私も地方で、豊田エディオンも全然入荷していないみたいです。ちなみに、注文日は3月頭です。気長に待ちます。

書込番号:17335823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/03/23 14:14(1年以上前)

すみません。わたしは、128GBです。

書込番号:17335829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


maxy26さん
クチコミ投稿数:17件

2014/03/23 15:24(1年以上前)

私はケーズで1月17に128を予約。まだ一切連絡なしですよー!
予約した意味なし!
今度一日かけて都内歩き回ってあったら予約無視で買う予定…あれば…

書込番号:17336026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/03/23 15:59(1年以上前)

128GBモデルがご希望でしたら、
ここのビックカメラ.comでポチってしまったほうがいいと楽だと思いますよ。

ポイントを気にされているのかもしれませんが、
この状況だと、時間を買うつもりでポイントは諦めたほうが賢明かと考えます。

私は128GBをビック.comで、256GBをヨドバシの店頭で買いましたが、
ヨドバシではポイント1%しかつきませんでした。
それでも、液晶保護フィルムは買えるので別にいいやということで即決しました。

リアル店舗も強気になっていますので、
ここはネットをうまく活用されるのも手だと思います。

書込番号:17336135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/03/23 16:04(1年以上前)

1月17日の予約で連絡ナシという状況でしたら、もうほっといたほうがいいと思います。
ビックやヨドバシではもう直近の予約分まで消化できたと聞きました。

それにしても、日本マイクロソフトは明らかに小売店を差別していますね。

書込番号:17336156

ナイスクチコミ!0


maxy26さん
クチコミ投稿数:17件

2014/03/23 16:49(1年以上前)

汽車さん

やはりもう他店の方がいいですよね…
JCB商品券が何万かあり、使えるケーズで予約してしまいましたが、なんか別にいいかなぁ〜という気が…来週日曜日に都内に行くのですが実店舗だとポイント10倍とかあるかな?と淡い期待を抱いてますが、通販のが早いですかね?

書込番号:17336290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/03/23 17:46(1年以上前)

ビックカメラ.comが消費税分を上乗せしていないところを見ると、
今注文して今月中に到着する可能性はあるかと思います。

ビック.comは一度消費税増税分を上乗せして、
それからもとに戻した経緯があります。
この年度末までにある程度の出荷ができることを見越しているはずです。

ひとまずは、代引きで発注しておけばいいのではないでしょうか?
もしそれまでにどこかの店舗で入手できたら、キャンセルすればいいことです。

また、ポイント分については、考えかたによります。
4月以降になれば消費税の増税分が上乗せされますので、
それを考慮すれば今ネットで発注して99,800円で確定なら、
差し引きでそれほど損はないかと。

書込番号:17336477

ナイスクチコミ!0


スレ主 Taro18さん
クチコミ投稿数:15件

2014/03/23 21:35(1年以上前)

奇跡的に本日TELありました。

情報ありがとうございました。

書込番号:17337440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/03/23 22:25(1年以上前)

良かったですねー!
自分のことのように嬉しいです。

256GBはまだ流通数が少ないようですので、
待っていた甲斐がありましたね。

私も256GBを持っていますが、
これならガンガン使えることでしょう。

それでは、お楽しみくださいませ。

書込番号:17337710

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/23 23:13(1年以上前)

スレ主様はゲットできたようですが、一応情報として…。
本日たまたま名古屋に行く機会がありまして、名古屋駅近くのヤマダに寄ったのですが、128GBと512GBがありましたよ。
スレ見ますと豊田の方もいらっしゃるようなので。
値段確認するの忘れてしまいました。すみません、気が利かなくて。。

書込番号:17337919

ナイスクチコミ!2


maxy26さん
クチコミ投稿数:17件

2014/03/24 11:20(1年以上前)

汽車さん

ありがとうございます!
増税…そうですよね…
代引きで注文の方が早いですよね!
再度検討します。
ありがとうございました。

書込番号:17339371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオーナーSurface Pro 2 256GB 7NX-00001の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2014/03/24 12:08(1年以上前)

>maxiさん

とりあえず発注しておいたほうがいいですよ。

早く商品が到着することを、心から願っております。

書込番号:17339475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/03/25 08:43(1年以上前)

3月23日ビックカメラ.comにて予約しましたが、本日出荷にステータスが変更していました。ちょうどこのスレを見ていましてヨドバシからビックカメラに変えた所予想外に早く到着しました。
あとは、CPUが4300Uを祈るのみです。

書込番号:17342487

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング